close

レシピ検索 レシピ検索
オレンジページ☆デイリー

オレンジページ☆デイリー 気になるTopicsを毎日お届け!!

雨の日も気分が上がる! ビニール傘デコはいかが?

2017.07.09

天気が不安定で、梅雨がなかなか明けませんね。

しとしと雨が続くと、お出かけするのも憂うつな気分に……。

 

そんなとき、試してほしいのがビニール傘」のデコアイディア

 

お気に入りのテープがあれば、無機質な傘があっという間にかわいくなりますよ。簡単にできて失敗しらずなので、ぜひトライしてみて

 

 

用意するものは、ビニール傘、カラフルなマスキングテープとはさみだけ

 

傘を開いて持ち手を上にし、テーブルの上に置きます。

あとは、テープをはさみでカットし、一面ずつ貼っていくだけでOK! 

雨にぬれてもはがれないように、必ず傘の内側に貼ってくださいね。

 

2種類のマスキングテープを貼ったのがこちら。

違う柄を組み合わせると、ぐっと楽しい感じに!

 

 

こちらは、ビニールのレーステープを貼ったパターン

甘くなりすぎないよう、一面おきに貼ったのがポイント!

 

 

いかがでしたか。テープによってイメージがガラリと変わるので、

お気に入りの柄で、ぜひ試してみてくださいね!

 

スタイリング・製作/ミヤマカオリ、撮影/回里純子、文/編集部・三上
(『オレンジページ』2017年7月17日号より)

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!