レシピをさがす

  1. HOME
  2. レシピ検索

食材から探す

一覧を見る

検索結果

「新ごぼう」 でレシピ検索しました 。

30件 ありました 。

柔らかく香りのよい新ごぼう。旬のおいしさを生かした人気の新ごぼうレシピをずらりご紹介!

さらに
がないもので

« 前のページへ

  • 1/3ページ

次のページへ »

表示: 写真+文字表示  |  写真表示

新ごぼうと豚肉のきんぴら

ごぼうは厚めに切って、歯ごたえを出すのがポイント。主菜になるように、豚肉を加えてボリュームアップ。

主材料:
薄切り肉 ごぼう

新ごぼうの七味マヨネーズサラダ

柔らかい新ごぼうだからこそ、大ぶりに切って歯ごたえあるサラダに仕上げます。七味をピリッときかせて。

主材料:
ごぼう 菜の花

鶏肉と菜の花のパスタ

パスタと具は、ひと鍋でゆでるからお手軽。シンプルなオイルソースであえて、旬の野菜を味わいます。

主材料:
ささ身 菜の花 パスタ

Sponsored

桜えびのカレー炒飯

いつもの炒飯を、カレー粉でランクアップ! ホットな味わいで、食べごたえも満点です。

主材料:
鶏卵 ねぎ 白米

Sponsored

オレンジと甘栗のクラフティ

ほのかな甘いナツメッグの香りで、焼きたても冷やしてもおいしい。ハーブティーとどうぞ。

主材料:
鶏卵 牛乳 オレンジ

チーズドレッシングのサラダ

シャキシャキと歯ごたえのよい野菜に、ツナのうまみとチーズのこくをプラス。

主材料:
ごぼう 新じゃが にんじん

新ごぼうとたこの炊き込みご飯

ささがきごぼうとシコシコのたこが新鮮な組み合わせです。あっさりとしたやさしい味わいです。

主材料:
たこ ごぼう 白米

ごぼうのサラダ

ごぼうとにんじんの細切りにひじきを合わせました。にんにく風味のドレッシングをかけて。

主材料:
ごぼう

ごぼうとさつま揚げの卵とじ

柔らかい新ごぼうを、卵でとじた柳川風。ボリューム満点の一品です。

主材料:
鶏卵 さつま揚げ その他

鯛めし

鯛のうまみを余すところなく味わえる豪快な一品。さわやかなしょうがとごぼうの香りが、食欲をそそります。

主材料:
鯛 ごぼう しょうが

ごぼうと桜えびのかき揚げ

シャキシャキのささがきごぼうと、桜えびの甘みがうれしいかき揚げ。ねぎで彩りを添えました。

主材料:
ごぼう 桜えび

新ごぼう入り焼きつくね

ごぼうはできるだけ薄く切って、歯ざわりよく仕上げます。
しっかり味がついているので、パンにはさんでも。

主材料:
鶏ひき肉 ごぼう

1件から10件を表示

« 前のページへ

次のページへ »

サイト内検索

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

広告大賞 投票募集

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!

オレンジ進行中(改)