私は3万のシャトーブリアンを焦げたバラバラ遺体にした女/すみれ先生は料理したくない(6)

あふれ出る品格と美貌にだれもが憧れる、ピアノ教師・白雪すみれ。 どこから見ても完璧なのに、実生活はイメージと真逆⁉ とくに料理に関しては、超簡単レシピも失敗してしまうほど大の苦手。それならいっそ〈料理王子〉を探しちゃう――?
大ヒットドラマ&コミック『人は見た目が100パーセント』『節約ロック』の大久保ヒロミが、料理嫌いなすべての人たちに贈る新感覚クッキングコメディ!!
お見合いした医者から、料理が上手に作れないのは「食材が悪い」からだと言われたすみれ先生。誘われるがままに自宅を訪れると、彼はおもむろに高級シャトーブリアンを焼き始める。しかし、病院から緊急の電話が入って、急遽すみれ先生が肉を焼くことに……。















©大久保ヒロミ/ぶんか社 無断転載禁止
作品情報

漫画:大久保ヒロミ











