こんにちは!ゲストさん

  1. HOME
  2. レシピ検索
  3. レシピ検索結果

食材から探す

一覧を見る

検索結果

「しらたき」 でレシピ検索しました 。

77件 ありました 。

つるつるとした食感が人気のしらたき。鍋や煮ものに使う定番メニューのほか、しらたきが主役のアレンジメニューまでずらりご紹介!

さらに
がないもので

« 前のページへ

  • 1/8ページ

次のページへ »

表示: 写真+文字表示  |  写真表示

牛肉と白菜のすき煮

甘めのしょうゆ味でさっと煮た、すき焼き風のひと皿。くたくたの白菜に、肉のうまみがしみ込んで格別のおいしさです。

主材料:
薄切り肉 白菜 しらたき
(1152)

昔ながらの肉じゃが

ほくほくのじゃがいもに牛肉のうまみと甘辛い味がなじんだ、どこか懐かしいおいしさ。

主材料:
薄切り肉 じゃがいも
(2289)

すき焼き鍋うどん

すき焼き風の、ボリュームたっぷりのうどん。甘辛く煮たしっかり味の具のうまみが、うどんにしみて美味。

主材料:
その他 しらたき うどん
(167)

PR

みそ味の麻婆なす

中華では花椒(ホワジャオ)を使いますが、今回は、おなじみの山椒の粉をたっぷりと。独特の風味がたまりません。

主材料:
豚ひき肉 なす
(173)

PR

鶏肉とそら豆のクリームパスタ

そら豆とクリームのやさしい味わいをブラックペッパーがキリッと引き締めます。

主材料:
もも肉 そら豆 パスタ
(63)

玉ねぎのすき焼き風煮

とろりとするまで煮た玉ねぎのおいしさは格別! 甘辛味で、ご飯もすすみます。玉ねぎはたっぷり入れて。

主材料:
薄切り肉 玉ねぎ こんにゃく
(669)

関東風すき焼き

割りしたで煮るのが関東風。肉にも野菜にも、甘辛い煮汁がしみこんでたまらないおいしさです。

主材料:
薄切り肉 しらたき
(189)

新じゃがの肉じゃが

みずみずしい新じゃがを皮つきのまま肉じゃがに。牛肉のうまみがきいていて、ご飯にぴったり。

主材料:
薄切り肉 新じゃが しらたき
(296)

関西風すき焼き

定番のすき焼きをホットプレートで。甘辛いしっかり味の牛肉と野菜に、生卵のこくをプラスしてどうぞ。

主材料:
薄切り肉 しめじ にら
(173)

豚肉と大根の中国風煮込み

スープで柔らかく煮込んだ大根が美味。豆板醤の辛みと香味野菜の風味がきいたたれでこくをプラスして。

主材料:
薄切り肉 大根 しらたき
(14)

しらたきチャンプルー

麺の代わりにしらたきを使えば、ヘルシーなひと皿に。火の通りが早い食材ばかりなので、さっとできます。

主材料:
鶏卵 しらたき 桜えび
(431)

豚しゃぶときのこのみぞれ煮

とろみをつけた、まろやかな味わい。大根おろしときのこのヘルシーおかず。

主材料:
薄切り肉 しめじ 大根
(211)

1件から10件を表示

« 前のページへ

次のページへ »

オレンジページの本

オレンジページ2/2号

オレンジページ2/2号

2017年1月17日発売

がまんいらずの「食べてやせる」スペシャル!

おとなの健康Vol.2

おとなの健康Vol.2

2017年1月16日発売

自分で血管年齢を若返らせる! 池谷敏郎 監修

イベント募集中

オレンジページのイベント&講座レポート

【参加者募集】越膳夕香さんの「ミニがまぐちチャームのワークショップ」開催〈有料〉

糀屋本店・浅利妙峰さんの発酵セミナー 酵素が活きる麹調味料「しょうゆ麹」講演会〈有料〉(2017/2/3、2/4開催)

【参加者募集】冷凍食品でおいしく!かしこく!~手ぬきじゃない、手間ぬきCooking~〈無料〉

【参加者募集】福島民友新聞×オレンジページ 特別企画「産直料理教室」「おいしいね。ふくしま」ごはんに合う!〈夜つまみ〉クッキングイベント 参加者募集!〈有料〉

【参加者募集】オレンジページ畑のこだわり大豆と生麹で作る!「みそ仕込み会」参加者大募集!〈有料〉

和食料理教室

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

広告大賞 投票募集

ジュニア料理選手権

オレンジページサロンWEB byくらし予報

混ぜやすく、注ぎやすいボウル syunkon流の使い方

作ってそのまま食卓に! オレンジページスタイルのIH対応ミニシリーズで作るおすすめレシピ9

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!