レシピをさがす

  1. HOME
  2. レシピ検索

食材から探す

一覧を見る

検索結果

「にんじん」 でレシピ検索しました 。

712件 ありました 。

常備菜の定番・にんじん。栄養豊富で彩りもよく、カレーやサラダはもちろん、炒めものにも大活躍!

さらに
がないもので

« 前のページへ

  • 1/72ページ

次のページへ »

表示: 写真+文字表示  |  写真表示

キーマカレー

ひき肉から出るうまみで、こくのある味に。かくし味にケチャップを加えるのがポイント。

主材料:
牛ひき肉 玉ねぎ 白米

ポテトサラダ

これぞ、ポテトサラダの王道! じゃがいもは皮つきのままゆで、おいしさを逃がさず使います。

主材料:
じゃがいも 玉ねぎ にんじん

鮭のちゃんちゃん焼き

鮭と野菜を炒め、仕上げにみそだれ×バターをからませて。ご飯がどんどんすすむ、北海道の豪快な漁師料理です。

主材料:
鮭 キャベツ 玉ねぎ

Sponsored

トマトソース

何かと便利なトマトソースは、まとめて作っておくと便利。カチカチに凍らないパーシャルなら、解凍せずに使いたい分だけすくい取ることができます。

主材料:
玉ねぎ にんじん トマト缶

Sponsored

まぐろのエスニックサラダ

パーシャル保存の新鮮なまぐろ×香味野菜で本格アジアンメニュー。

主材料:
まぐろ 玉ねぎ

あじの南蛮漬け

からりと揚げたあじに、南蛮酢をジュワッとしみ込ませて。きゅうりとにんじんの彩りで、見た目も華やかです。

主材料:
あじ きゅうり 玉ねぎ

昔ながらの肉じゃが

ほくほくのじゃがいもに牛肉のうまみと甘辛い味がなじんだ、どこか懐かしいおいしさ。

主材料:
薄切り肉 じゃがいも

簡単ミネストローネ

残り野菜で具だくさんのスープに。野菜の種類が多い方が味に深みが出ます。

主材料:
じゃがいも セロリ トマト缶

じゃがいもとにんじんのきんぴら

じゃがいもとにんじんに甘辛い味がしっかりとしみて、ご飯もすすみます。

主材料:
じゃがいも にんじん

切り干し大根の煮もの

懐かしいおふくろの味、切干大根煮もコツを覚えれば簡単。切り干し大根は戻し汁もいい味なので、煮汁に。

主材料:
さつま揚げ その他 にんじん

鶏肉の甘酢炒め

肉も野菜も大きめに切って、それぞれの素材のおいしさを楽しんで。酢豚風の甘酢味がご飯にぴったり。

主材料:
もも肉 玉ねぎ にんじん

五目炊き込みご飯

5種の具から出るうまみをしっかりと炊き込んで。だしのきいた、ほっとなごむおいしさです。

主材料:
油揚げ 干ししいたけ 白米

1件から10件を表示

« 前のページへ

次のページへ »

サイト内検索

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

ジュニア料理選手権

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!