 |
冷えを気にする女性は多いと思いますが、「顔が冷える」と実感している人はいますか?
実は、手足などの体だけでなく、顔も冷えるんです!
これを放っておくと、美容にも健康にもなーんもいいことがないということが、
今出ている『からだの本』vol16の企画でわかりました。
今回は読者モニターとライターさん+私が、実際に顔冷えを克服すべくため
「蒸しタオル」+ニールズヤードさん考案のオイルを使ったスペシャルマッサージを約1ヶ月間実践!
すると驚くべき結果ができました。 |
 |
 「肌色が2トーン以上明るくなった!」
「足先の冷えがなくなった」
「まぶたのむくみがすっきりして、
輪郭がひと回り小さくなった」
などなど。
その効果は自分はもちろん、まわりの人からも言われるほどに。 |
現在、私が愛用しているオイルはこの2つ。
左)バイオイル 60ml入り1680円
ラベンダーやローズマリーなどの植物成分とビタミンE,Aを配合した、くせのないオイルです。容器が軽く、旅行やジムに持っていくのに便利。肌をふっくらさせる効果のほか、小じわやニキビ後を目立たなくする効果があるとも言われているマジックオイル。なんといっても驚きのコスパのよさもおすすめしたいポイントです!
右)ニールズヤードのフェイシャルオイル 30ml入り7035円
実際にモニターが使用したのもこれ! フランキンセンスの甘くさわやかな香りに癒されながらのマッサージは、もうやみつき! 体験したモニター一同、今ではスキンケアのステップの一部に組み込まれています。
|