編集部pickup イチオシレシピ>> なるほどからだnews>> からだの本スタッフプロフィール>>
料理研究家・井原裕子さんの夏野菜NIGHTに行ってきました!
先日、『オレンジページ』をはじめ『からだの本』の料理ページでもお世話になっている、料理研究家の大庭英子先生の元で12年アシスタントをされていた、井原裕子さんが独立されました。
井原さんは糖質制限に大変ご興味があり、日ごろからおいしくてヘルシーなお料理をご提案されています。

その井原さんのお料理のお披露目パーティーのようなものが、デザイン事務所フレーズさん主催で行われました。
テーマは「夏野菜NIGHT」!
この日は雑誌の編集者やライター、スタイリストさんたちが招かれ、とてもにぎやかでおいしい会でした。

井原さんが振舞われた中で、とくに印象に残った料理がこの3品。

こんな感じのヘルシーで、満足度の高い井原さんのお料理。
ぜひ、近いうちに『からだの本』でもお世話になりたいなと思ってます!



hatena yahoo facebook twitter
<前のページへ 次のページへ>
『からだの本』最新号>>
最新号! 『からだの本vol.22』>>
オレンジページムック『からだの本』は、年4回発行(3,6,9,12月)の健康情報誌。女性のからだのことを一番考えた雑誌をめざして、「元気になる!きれいになる!」情報のリサーチ&体験を繰り返し、今日も編集中……。

「からだの本」編集部
karadanohon
   
 
からだの本編集部 公式facebookページはこちら>>
素朴な疑問大募集!
体のしくみや健康にまつわる、素朴な疑問をお寄せください。住所・氏名・年齢・電話番号もあわせてご記入ください。また、ご記入いただきました個人情報は、外部に流出させないことをお約束いたします。採用させていただいたかたには、オリジナルトートバッグをさしあげます。
応募はこちらから>>