ニコ☆プチ×こどもオレンジページ お料理チャレンジ

2021.08.26

『ニコ☆プチ』とコラボ! プチモといっしょにクッキングにトライ♪

小学生に大人気のファッション雑誌『ニコ☆プチ』。このたび、『こどもオレンジページ』とのコラボが実現しました! どんなコラボをしたかというと……ジャーン! 「お料理チャレンジ動画」です!


『ニコ☆プチ』の誌面で活躍する専属モデル、通称「プチモ」たちと、『こどもオレンジページ No.3』の表紙モデルを担当したさつきちゃんが、『こどもオレンジページ』誌面に掲載のおやつや料理を、担当編集と一緒に作ります。

こどもオレペはYouTubeデビュー! 「ニコ☆プチ TV」からも同時に配信します。 初回は、プチモのフタバちゃん、あんにゃちゃんが「気になるのでぜひ作りたい!」と言ってくれた「もみもみアイス」に挑戦しました。




はじめは恥ずかしくてちょっともじもじしていたさつきちゃん。プチモのお姉さんたちといっしょに料理をするうちに、だんだんうちとけて、笑顔もたくさん出るように。おやつができ上がるころにはテンションも最高潮に!


 料理の途中でクイズをしたり、ファッションチェックをしたり。プチモたちとさつきちゃんの楽しいお料理修行(?)がスタートします。


 ぜひチェックしてくださいね。

撮影/伊藤 翔 ヘア&メイク/山下光理 モデル/小松崎ふたば 星乃あんな さつき 文/編集部・和田

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

PICK UPおすすめ