編集部pickup イチオシレシピ>> なるほどからだnews>> からだの本スタッフプロフィール>>
『からだの本』の誌面に登場しませんか! 冷え取りモニター大募集!!
12月17日発売の『からだの本』は、「冷え取り」特集です!
そこで、冷えが気になるあなたに、ぜひ!誌面に登場していただきたいのです☆

モニターに選ばれた方には、
冷え取り効果があると言われる
話題のエクササイズやマッサージ、グッズ、冷えにきく食事など
試していただきます。
期間は、10月初旬から3週間前後を予定。

編集部員が全力であらゆる方法で
あなたの冷えを改善したいと思いますので、
冷えに悩んでいるあなた!
寒くなる前のこの時期から、冷え取り対策はじめませんか。

今月いっぱい受け付けますので、
ご興味のある方は、
応募フォームにご記入いただきエントリーしてください!!!
 
冷え取りモニターの応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
★応募方法★
顔のアップと全身の写真を1点ずつ。2カ月以内に撮影したもので、ふだんの写真をお願いします。
画像形式:JPEG
画像の大きさ:【1280×720pixel】または【640×480pixel】
写真は、メールの[件名]に【冷え取りモニター応募】と記入し、お送りください。
メール本文には、氏名を必ず記入してください。
「写真を送る」ボタンをクリックしても、メールソフトが立ちあがらないかたは、
下記のメールアドレスにお送りください。
b-moni@orangepage.co.jp
★ご注意★
デジタルカメラで撮影した画像は高画質で容量が大きいため、そのままでは当社のメールサーバー容量規制で受け取ることができません。 画像は必ずサイズを小さくして、お送りください。 また、応募フォームへの回答と、写真の両方がそろったかたのみが選考の対象となりますので、ご注意ください。
締め切り
  2012年10月1日(月)AM10:00まで
お問い合わせ
株式会社オレンジページ 「からだの本」編集部
Tel 03-5227-5804(月~金曜10:00~18:00、 祝日除く)



hatena yahoo facebook twitter
<前のページへ 次のページへ>