close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

丸美屋の「家族のお茶漬け」が一日じゅう大活躍

大袋入りで、食べたい分だけかけられる丸美屋「家族のお茶漬け」シリーズ。バラエティ豊富なラインナップに加えて、食べたいご飯の量や好みに合わせて味の加減ができるのもうれしいポイントです。抹茶やだしがベースなのでお茶漬けはもちろんのこと、アイディアしだいで幅広く料理に活用できます!

家族で楽しむ! トッピング茶漬け鮭のうまみを満喫しながら、さらにお茶漬けのおいしさをアップさせるなら、トッピングをプラスするのがおすすめ。大人と子ども、それぞれが好きな具材を用意すれば、ごはんがすすみ、会話もはずみます!
家族のさけ茶漬け
うまみ満点の鮭フレーク入り 6食分(37ɡ) 130円
レンジでかんたんアレンジ カルボナーラ風のりバターうどん
のりとバターの香りが絶妙にマッチ!
濃厚でクリーミーな味わいがあとを引く、大満足の一品です。
家族の海苔茶漬け
厳選した国産のりを使用した豊かな味わい 8食分(56ɡ)130円 カルボナーラ風のりバターうどん レシピはこちら>>
梅風味の豆腐入り豆乳スープ
豆乳と豆腐のやさしい甘みに、梅の酸味がアクセント。
体がぽかぽか温まります。
家族のうめ茶漬け
素材にこだわった梅の上品な酸味が際立ちます 6食分(40ɡ)130円 梅風味の豆腐入り豆乳スープ レシピはこちら>>
味わいいろいろ♪
今回ご紹介した定番の味わいをはじめ、「柚子香る鯛だし」「わさび鰹」など、気分に合わせて選べる全12種類のラインナップ。家族みんなで、それぞれのお気に入りの味を見つけて! ラインナップはこちら!
丸美屋食品 お客様相談室 ☎03-3334-9075(土・日曜、祝日を除く)

料理/しらい のりこ(ごはん同盟) 撮影/福尾美雪 スタイリング/久保田加奈子 熱量・塩分計算/宮坂早智 構成・文/sinɡt

SHARE