close

レシピ検索 レシピ検索
オレンジページメンバーズ

パスタはもちろん、料理にも使えていいね! ~キユーピー「レシピひろがるパスタソース」お試しレポート【PR】

2021.10.01


サロンWEBのみなさんこんにちは! 9月9日に、「キユーピー レシピひろがるパスタソース」が新発売! サロンWEBでは、抽選で選ばれた100名のサロンWEBメンバーズ、ひと足早く、お試し企画を実施しました。さっそく、その模様を紹介します。


 
【 商品について 】
みなさんにお試しいただいたのは、キユーピー レシピひろがるパスタソース」
じっくり煮込んだドミグラスソースにトマトを加えた「ドミグラストマト フォン・ド・ヴォー仕立て」と、クリーミーでオマール海老の風味が豊かな「トマトクリーム オマール海老のアメリケーヌ仕立て」の2種類。具材を炒めたら、ゆでたパスタと、このソースを加えてあえるだけで、本格的な手づくりパスタができちゃいます!
 
「パスタだけじゃもったいない!」がコンセプトというだけあって、いろいろなメニューにアレンジが可能。また、量を調整しながら、好きな分だけ加えることができるチューブボトル入りなのもポイントです。
 
 
【 投稿について 】
お送りした2本のパスタソースで、好きなメニューを作っていただきました。パパっとランチを作られたかたや、ご家族で夕食に味わっていただいたかたなど用途は様々。また、<パスタ>はもちろん、<グラタン><炒めもの>など、いろいろなメニューでお試しいただけました!
 

<パスタ>sawocoさん「きのことブロッコリーのボロネーゼ」
ドミグラストマトソースで、まいたけとしめじ、ブロッコリー、あいびき肉を使ってボロネーゼを作りました。味はピッタリ決まり、子どもたちも大喜び。「麺がパッケージの写真と同じ色だね」「お店みたい」「おいしいおいしい」と言って、ペロリと平らげてくれました。

 
<グラタン>さかなのきぐるみさん「なすとじゃがいものドミグラスグラタン」
ドミグラストマトを使って、グラタンを作りました。レンチンしたなすと、じゃがいもをスライス。炒めたひき肉とソースをあえ、耐熱皿に盛り付けて、チーズとパン粉をふりかけて焼き色をつけました。お昼に出したら、子どもたちは喜んで完食してくれました。


<ハンバーガー>スオミさん「ハンバーガー ドミグラストマトソース」
ハンバーガーを家でも作るのですが、こちらのソース、便利です。マヨネーズやケチャップをかけるように、手軽に使えて、楽チン。夫も子どももおいしいと言っていて、大人にも子どもにもぴったりでした。


<パスタ>ふっかちゃんさん「えびとアボカドのトマトクリームパスタ」
えびとアボカド、モッツァレラチーズのパスタをつくりました。パスタと一緒にえびをゆでて、ソースとアボカド、モッツァレラチーズを混ぜるだけ。とても簡単でした。トマトソースの味がしっかりとしているので、味がばっちりと決まりますね。最後に黒こしょうも。素早くできてうれしく、おいしかったです。


<炒めもの>わんわんさん「鶏むね肉とブロッコリーのトマトクリーム炒め」
ソースがオマール海老のアメリケーヌ仕立てなので、とてもコクがあり、トマトとよく合っていて、鶏肉とブロッコリーにもよく絡まりました。肉類にも合う味だと思います。簡単に手に入るのに、こんなに高級感のある味の料理が作れてしまうのは、さすがだなと思いました。


<サラダ>Mi-kanさん「トマトクリームポテトサラダ」
 【トマトクリーム オマール海老のアメリケーヌ仕立て】を使ったおしゃれなポテトサラダを作りました。お好みで最後にこしょうを挽いても◎! ワインに合うポテトサラダでした。

  


【 アンケートについて 】
みなさんにはアンケートにもお答えいただきました。味や使い勝手など、試した皆さんからリアルな声が届きました


「おいしい」「ややおいしい」の合計が、トマトクリームは88%ドミグラストマトは、なんと95%以上

 


おなじみの定番洋食メニューへのアレンジが人気。ハンバーグは、じっくり煮込んだ深みのある味になり、オムライスは、オマール海老の風味でおいしさがグレードアップすると好評!

 


「購入したい」「やや購入したい」の合計が89%! 一家に一本あると便利だから、リピーターになること間違いなしです!


やわらかいチューブボトルは、93%以上の人が使いやすいと評価。使い切りのイメージがあるパスタソースですが、ボトルのおかげで量を調節しながら使うことができるので、お弁当作りなどにも◎

 

 パスタはもちろん、いろいろなメニューの調理に大活躍! 使いたい分だけ手軽に使える、全く新しい「キユーピー レシピひろがるパスタソース」 。ぜひ、試してみてくださいね!

 


下記アイコンから、みなさんの投稿レポートをご覧いただけます。
試してみたいメニューにぜひ「いいね」をお願いします。

また、今回、新発売の「キユーピー レシピひろがるパスタソース」
〈ドミグラストマト〉〈トマトクリーム〉をセットにして 抽選で5名様 にプレゼント。

みなさんもぜひパスタに、ドリアにハンバーグにと、いろいろ試してみてくださいね。

応募締め切り:2021年10月10日(日)締め切りました。

※お一人様1回限りの応募となります。
※当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
※プレゼントのご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

 

 

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!