レシピをさがす

  1. HOME
  2. オレンジページ通販 PICK UP!
  3. 【期間限定!】人気の「ヘルシーバックバッグ」をまとめて見られるチャンス♪

『オレンジページ』に掲載しきれなかった商品裏話やWEB通販先行販売商品、
キャンペーンのお知らせなど、ここでしか読めない情報を随時お届けしていきます!

2020.4.13

【期間限定!】人気の「ヘルシーバックバッグ」をまとめて見られるチャンス♪

思わず目を引くティアドロップ(しずく)形のフォルム。斜めがけした後ろ姿も様になる、「ヘルシーバックバッグ」。

オレンジページ通販でもたびたび紹介している、人気アイテムです。

 

 

◆ヘルシーバックバッグ HINOMARU

 

このたび、通販特別企画「ヘルシーバックバッグ ポップアップショップ」をオープン!

大きな赤いドットが印象的な2020年限定アイテム「HINOMARU」をはじめ、サイズや色柄の展開をど~んと増やしてご紹介します。

 

おしゃれに持てることはもちろん、このバッグの最大の魅力は「持っていて疲れない」こと。背骨の曲線に合わせてデザインされていて、体に接する面積が広いことで重さが分散するので、肩や腰への負担が軽くなるんです。

筆者も使っていますが、荷物をしっかり入れても重さをそれほど感じず、他のバッグに比べてかなりラクなことを実感中。両手があくので動きやすく、自転車移動のときも助かっています。

 

じつはこのバッグ、けがの手術をしてから重いバッグを持てなくなった米国の女性マージェリーさんがレザー職人である夫に相談したところから生まれたものだそう。 

カイロプラクターや医師とも協力し、「身体に優しいバッグ」をコンセプトに開発されたのだとか。そんな誕生のきっかけを知り「だからラクに持てるのね」とおおいに納得! 

 

豊富なサイズ展開も魅力で、用途に合わせてチョイスできます。

 

 

女性のふだん使いにはSサイズ(約6ℓ)、夫婦や家族で兼用するなら少し大きめのMサイズ(約9ℓ)がおすすめ。まちが広めなので見た目以上にたくさん収納でき、内ポケットも豊富で使い勝手抜群。「あれ、どこにあるの~」とバッグの底をごそごそ探すこともなくなります。マグボトルを固定できる縦型オープンポケットも気が利いてる!

 

 

S・Мサイズはクッション付きのファスナーポケットがあり、Мサイズはタブレットや小型のノートパソコンなども持ち運ぶのにも便利です。

 

 

重いものを入れても肩が痛くなりにくいので、日用品の買い出しにも重宝しています。

 

◆ヘルシーバックバッグ Мサイズ

◆ヘルシーバックバッグ Sサイズ

 

 バッグレットとミニバッグレットは、ポシェットのように使え、近所の散歩のおともにもぴったり。

 

バッグレット

◆ヘルシーバックバッグ バッグレット

 

 

ミニバッグレット

 

◆ヘルシーバックバッグ ミニバッグレット
 

小さく見えますが、バッグレットには長財布、ミニバッグレットには二つ折り財布もすっきり納まり、こちらもかなり満足できる収納力。キーフックもついています。

ストラップをはずせばポーチになり、バッグインバッグとしても使えるすぐれもの。

 

説明画像

今回のポップアップショップでは、無地の定番・テクスチャードナイロン素材のサイズやカラーを大幅に増やして販売中。

 

さらに、プリントものや、

◆ヘルシーバックバッグ UME

 

高級感あふれるレザータイプも揃えています。

 

◆ヘルシーバックバッグ レザーバッグ

 

 

まとめて見たい方はこちらへ

◆ヘルシーバックバッグ特集

 

家で過ごす時間の多い今は、自分に合ったアイテムをWEBでじっくり吟味する絶好の機会かも。

5/11までの期間限定販売なのでどうぞお見逃しなく!

 

撮影/sono(bean) スタイリング/田中麻理乃 ヘア&メイク/福永弘樹 モデル/Dona 文/通販担当W・A

 

(『オレンジページ』2020年4月17日号より)

バックナンバー

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ6/17号

オレンジページ6/17号

2020年6月2日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康 Vol.15

おとなの健康 Vol.15

2020年4月16日発売

詳細・購入はこちら

ちぎりパン BY ORANGEPAGE 発売中

cookpadプロのレシピ

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!