レシピをさがす

  1. HOME
  2. オレンジページ通販 PICK UP!
  3. 【各色残りわずか!】ル・クルーゼの新作お鍋をチェック

『オレンジページ』に掲載しきれなかった商品裏話やWEB通販先行販売商品、
キャンペーンのお知らせなど、ここでしか読めない情報を随時お届けしていきます!

2018.12.17

【各色残りわずか!】ル・クルーゼの新作お鍋をチェック



みなさんは、お鍋でご飯を炊いたことがありますか?

直火で炊くことでにより、お米にむらなく熱が伝わるので、お米の甘みが引き出され、おいしいお米をよりおいしく、楽しむことができるんですよね。

日本人の主食とも言える、ご飯。
今回、そのご飯を、より手軽に、おいしく炊くことができるお鍋が、あのル・クルーゼより登場しました!
その名も【ココット・エブリィ】
 


日本人のライフスタイルに合わせて、フランスの職人と開発したこちらのお鍋。
エブリィ(Every)には、『毎日(Everyday) みんなに(Everyone) いろんな料理(Every menu)を作って欲しい』というル・クルーゼの思いが込められているそう。


ル・クルーゼではめずらしい深さのあるデザインなので、スープやシチューを作るときにも重宝。こちらは手軽にできて体が温まるごちそうメニュー【参鶏湯(サムゲタン)】。こんな風に鍋ごと食卓へサーブしても◎。



エブリィは径が小さいので、スペースが限られたキッチンでも邪魔にならず、収納スペースも極力少なくすることが可能。これなら、コンロやシンクに置いても場所を取らず、調理もはかどりそうです!

 


コンパクトでありながらも2Lの容量が入るので、一度で3合のご飯を炊くことができます。


もちろん炊飯だけでなく、煮物や煮込み、揚げ物など様々なお料理に使えるので、いつもキッチンで活躍してくれること間違いなし。こちらはおもてなしにもぴったりな【ガーリックハーブ風味のローストポーク】。


この時期に楽しみたい【焼きいも】も作れます!



更に!今なら先着で、煮物や炊飯時の吹きこぼれを防ぐ「インナーリッド(内ぶた)」(2,000円相当)をセットでお届けします!

コロンとした形がかわいいココット・エブリィ。
毎日手軽に使える鍋なので、プレゼントとしてもおすすめですよ!

【ル・クルーゼのココット・エブリィ】の詳細はこちらから


※インナーリッド付きは、各色なくなり次第終了となります。

(撮影/宗田育子 料理/野口真紀 スタイリング/浜田恵子)

バックナンバー

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ8/2号

オレンジページ8/2号

2019年7月17日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康 Vol.11

おとなの健康 Vol.11

2019年5月16日発売

詳細・購入はこちら

ちぎりパン BY ORANGEPAGE 発売中

ジュニア料理選手権

cookpadプロのレシピ

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!