close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 モジモジ…… 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回はどことなく落ち着かない表情のワンコが集合! 果たしてそのわけは……。ワンコの事情に思いをはせてみて(笑)! そして後半は、いよいよ完成した2021年版壁掛カレンダー「うちのワンコ。」をご紹介! お仲間ワンコも登場しているかも。来年のカレンダーにおすすめです!!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
はっちくん
ほわほわの毛がなんとも愛らしいはっちくん。「遊んでほしいの」「おやつが欲しいの」「お散歩したいの」なんてお願いがあるみたい。こんな顔されたら、なんだって聞いちゃいます!

遠慮がちなこの視線! かわいいね~。なすび
まめだまくん
ふだんは活発なまめだまくん。「おやつよ!」の声に「え、ホント? いいの??」とモードチェンジ。甘えた表情もたまりませんね~!


「お願い、お願い」って瞳が訴えてるよ~!なすび

れにんちゃん
苦手なお洋服を着せられそうになってバッグに逃げ込んだれにんちゃんも、おやつの香りがすれば、そわそわが止められないみたい(笑)。

「それなら話は別よ」と言っているかもね。なすび
Logan X くん
目の前に証拠が。そう、おやつ袋を破って全部食べちゃったみたい。伏せ耳に目が泳いでいるさまがおかしくて、笑って許しちゃいます!

なんとなく、汗かいてる感じ?なすび
もみじちゃん
年末のお話。年賀状の写真を撮りたいのに、逃げ回って隠れちゃうもみじちゃん。そのかわいいお顔でみなさんにご挨拶できたかな?

恥ずかしいのかな。勇気だして頑張れ~!なすび
こんなワンコもいたよ
プリュムくん

「まずい!」と思ったら、目だけちらっと動かしてモジモジ。わかる、その気持ち!なすび
びーちゃん


お菓子をつまみ食いしたあとのモジモジ。様子をうかがっているまなざし。真剣だねっ。なすび

ニナちゃん

大好物の焼き芋をすぐに食べちゃったあとのモジモジ。焼き芋、最高だもんね!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!