close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 お手っ!! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回のお題は、ワンコといえばやっぱり、という「お手っ!」。古典的なお手からイマドキのお手まで各種、取りそろえました(笑)。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
音くん
お手をしながら熱い目でこちらを見つめる音くん。すがるような表情のわけは「お手したでしょ。そのおやつちょうだい」とか。こんな目で訴えられたら即おやつタイムですね!

おやつのために生きているといっても過言ではない!?なすび
コロンちゃん
お座り、伏せ、お回り、ちょうだいまで何でもござれのコロンちゃんは14歳。このお手も鍛錬のたまもの。ありがたみさえ感じます。


先輩! さすがっす!!なすび

メルくん
パパとママが夢中のスマホにメルくんも興味津々。純粋にお手なのか、「そろそろやめてぼくと遊んで」なのか、判断に迷います(笑)。

断固としてスマホは認めない、という強い意志を感じるよ~! なすび
シェリちゃん
真っ白でモフモフの毛がかわいらしいシェリちゃん。ちょこんと短い前脚でやさしくお手をする様子がなんともほほえましいですね。

どんな冒険も小さな一歩から! だね。シェリちゃん、ファイト!なすび
メルリンちゃん
真っ赤なファッションに身を包んだメルリンちゃん。同じく赤で決めたママのスニーカーにタッチ。お散歩したら注目度バツグンだね!

おしゃれしてお出かけ、楽しいよね!なすび
こんなワンコもいたよ
コロちゃん

お~! いいお手だね~なすび
パルムくん


これはどうみてもおやつねらいかな!!なすび

こももちゃん

「手」ではないみたいだけれど、お手は完璧だ!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!