close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 首をかしげて、んっ? 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、首をかしげる某ワンコキャラを意識した写真が集合! 真剣に耳を傾けている様子、ひたむきすぎて抱きしめたくなりません?
『オレンジページ』掲載ワンコ。
ラッキーちゃん(左)&ハッピーちゃん
いつもいっしょのチワワのラッキーちゃんとポメラニアンのハッピーちゃん。ママが話しかけると一斉に「んっ?」。傾けた首の向きも角度もシンクロするほど大の仲よしなのです。

かわいさ倍増だあ!なすび
ココちゃん
妹ワンコの面倒をよくみるやさしいココちゃん。「ごはんにする?」と声をかけると、首をかしげるそう。奥ゆかしい主張がかわいい!


実は、おなかすいたんだって!なすび

こすずちゃん
話しかけると、一生懸命耳を傾けてくれるというこすずちゃん。ママの声や風の音、鳥のさえずりをその大きな耳で聴いているんだね。

来年は桜楽しめるといいね! なすび
もみじちゃん
大きな前脚を踏みしめながらこんな真剣なまなざしで迫られたら、おやつを隠したりおもちゃを片付けたりできそうにありません(笑)。

ひたむきな視線に、タジタジだあ(笑)!なすび
天くん
首をかしげ、クリクリのおめめで中空を見つめる天くん。まるで脳内コンピュータをフル回転しているみたい。ママ、何ていったの?

何か思案しているみたいな表情だね!なすび
こんなワンコもいたよ
チロルくん

なんでも、かりんとうを見ると、この熱いまなざしになるんだとか!なすび
咲桜ちゃん


HAPPYそうだけど、ふとみると、診察台!!なすび

あみちゃん

大きなお耳で「んっ?」。何か気になることがあったのかな?なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!