close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 困ったな…… 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、ふとした瞬間に見せる「困ったなぁ」という顔が集合。そんな表情さえ、たまらなく愛おしいワンコたちなのです。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
さくらちゃん
せつなさそうな瞳で何かを訴えかけるさくらちゃん。「雨が降ってきたからぬれないように、とパパが買ってくれたレインコート。うれしいけど、ぱっつんぱっつん……」。

うれしいけど、でも、というモジモジした気持ちが伝わってくるよ~!なすび
楡くん(左)&ルカくん
兄弟で初めての水遊び。プールサイドにつかまって固まっている様子は、なんともかわいらしい。次からはもうジャブジャブかな?


初めてのときは、いつでもドキドキびくびくするよね。でももう次は大丈夫!なすび

レノンくん
お散歩のときにかぶらされたふわふわした帽子。ぼくはちょっと困るんですけど、ママはかわいいって喜んでいるから、まあいっか。

よくお似合いだよ~! なすび
たまくん
素敵なお散歩コースにいるたまくん、こっちに来たくない様子。リードをひっぱってふんばるさまは、いじりたくなる愛らしさですね。

リードが伸びてる~(笑)!なすび
マミくん(左)&クッキーくん
神妙な様子で見つめ合う二匹。でもね、もともと困った顔なのです。困ってなくても、大丈夫って心配してもらえる顔なのですよ。

悩み相談も、相手がいてくれたら楽しい時間にかわるよね~!なすび
こんなワンコもいたよ
ゆずちゃん

お洋服が苦手なんだって!なすび
えまちゃん


雨もお散歩も大好き! 苦手なのは~? ふきふきだそう!!なすび

天くん

スヌードから顔だしてむっとしているなんて、ちょっとかわいいよ!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!