close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 頭のっけ! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、ワンコがときどき見せるやるせなくも愛らしい何かに頭をのっけてぼうっとするしぐさをフィーチャーしました!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
るるちゃん
まるで人間の女の子みたい! テーブルに頭をのせ、気持ちよさそうにうたた寝しているるるちゃん。マイペースでおおらかという性格がかいま見え、ほっこりする一枚です。

子守歌が聞こえてきそう。少女漫画チックな愛らしさだね!なすび
RIKUくん
「おやつちょうだい」「遊んで」。そんなとき、いつの間にかママとお姉ちゃんの大事なものを枕に自己主張。なかなかの知恵者なのです!


ボトル枕には訳があったというわけか。。。なすび

レグノちゃん
ママといっしょにお買い物をするときは、ここが定位置。お散歩よりちょっと見晴らしがいいカートが大好きになったレグノちゃんです。

これでお散歩済ませようとしてる? なすび
モナカくん
甘えんぼうで食いしんぼうというモナカくん。こんな目で訴えられたら、大好物なりんごをつい大盤振る舞いしてしまいそうです。

どうしてもほしい、という真摯な気持ちが伝わってくる~!なすび
そーすけくん
ママのかわいいスリッパに頭をのせてうとうとするそーすけくん。苦手な雷も、ママがそばにいてくれればへっちゃらだよね!

やっぱりそこ、安心するよね~。わかる!なすび
こんなワンコもいたよ
むぎちゃん

ママ、これは微動だにできませんよ。でも、幸せだよね~、どっちも!なすび
コロンちゃん


ここも誰かのおひざの上かな。ぬくもりつたわるよ~!なすび

ぶぶくん

そこかあ! 仲良しのふたりの心温まるカットだね!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!