close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 笑える瞬間 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は以前募集した「決定的瞬間」に寄せられた写真から、思わず笑いを誘ったおもしろカットをご紹介します!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
はなちゃん
手に入れたキリンのかぶりもので遊ぼうとしたところ、ぎょっとしてこの格好!  驚いたときは、ワンコも人も同じようなリアクションになるんだ、と妙に納得させられた一枚です。
WAO!! 新年早々ノリがいいね~っ(笑)。 なすび
玄武くん
ケージの中から鼻先を突き出す玄武くん。お見事な歯並びです。その昔、こんなふうに歯を出して笑うアニメキャラ、大人気でした!

「シシシシシ! って、年齢ばれちゃうよねぇ(笑)」なすび

あんずちゃん(左)とこももちゃん
わき見をしていた娘のこももちゃんが、前を歩いていたお母さんのあんずちゃんにごっつんこ。お散歩中のほほえましいひとこまです。
こももちゃん、前方不注意ばればれの表情だね~! たんこぶ、できなかった?なすび
あんずちゃん
砂浜にしりもちをついたようなこの格好は、カニにタックルを決めた瞬間! 磯遊びはいつも真剣勝負。ワールドカップの余韻、感じてるよね~!

トライの瞬間をよく捉えた一枚だワン!なすび
Mimiちゃん
あられのない姿で昼寝をむさぼるのは8カ月になるMimiちゃん。筋肉美をおしげ惜しげもなく披露していますね。若いってうらやまし~!!
新年早々、なかなか開けっぴろげなサービスカットだよ。なすび
こんなワンコもいたよ
トムくん
 うっとりにもほどがあるよ~(笑)。なすび
さくらちゃん


こりゃまた見返り美人だ~!なすび

らんまくん
ちょっと、寄っていきなよ、とでもいいたげな視線。ついふらふらと~!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!