close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 お外大好き! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開!今回は大好きなお散歩のシーンをフィーチャー。どのワンコの瞳も生き生きと輝いていますね!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
(手前から)セイディちゃん、レイチェルちゃん
パウダースノーの上を並んで走る二匹。きりっと澄んだ冬の空気は、寒いけれど気持ちいい、と言い合っているかもしれませんね。
わ~っ、サクサクッと雪を踏みしめる音まで響いてきそう!! なすび
(左から)れんくん、メルくん
二匹そろってこの顔!! 近所のホームセンターに併設されたドッグランが大のお気に入り。いつもここで友情を確かめ合う二匹なのです。
楽しそうだね~! 仲よしさんがいっしょにいるのが何よりだね。なすび
ぶぶくん
お散歩はいつも、近くの海へ。カモメたちと追っかけっこするのもいいけれど、目下いちばんのお気に入りは楽しい砂掘りなんだって。
冬の海って、独特の雰囲気があるよね。でも僕も好きだよ~!なすび
セラちゃん
やっと1歳になったというセラちゃんのお気に入りは草むら。ふんわりやさしい草の上で、さわやかな香りも楽しんでいるかもね。

うってかわって緑。春が待ち遠しくなるな~!なすび
アリアちゃん
近くの公園にお散歩に行くとき、必ずお気に入りのおもちゃをくわえていくアリアちゃん。楽しいときはいつもいっしょだよね。
おお気に入りのおもちゃを伴ってお散歩。顎が疲れたらちょっと休憩しようね!!なすび
こんなワンコもいたよ
パタヤくん
 おっ! パタヤくんもお友達をお散歩に持っていく派だね?なすび
空くん
おお! まさに雪国。空くん、ちから強い歩みがかっこいいね!なすび
チロルくん
 うわあ、いい笑顔! こんな風にお外で遊べる春、みんなで待ちましょう~!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!