close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 あったか~い! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 冬将軍が勢力拡大中の日本列島ですが、ぬくぬくかわいいワンちゃん写真で温まって!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
(左から)レモンちゃん、ココアちゃん、テンくん、カレンちゃん
「冬将軍、みんなで守れば怖くない」と川柳が口をついて出そうな勢い。寒さには家族みんな一丸となってぬくぬく対策で決まりだね!
 こりゃ、ぬくぬくおだんごだ!! みんなで固まればあったかいね~!! なすび
ももちゃん
ベランダで陽の光に目を細めているももちゃん。まぶしいけれど、じんわりからだを包むやさしい熱は、とくにこの時期には貴重だね。
 太陽の光のぬくもりって、何ものにも代えがたい暖かさだよね!なすび
まめ太くん
飼い主さんのニットの中に抱かれてにっこりするまめ太くん。お互いのぬくもりを感じて、からだばかりか心もハッピーになりそう!
ママの腕の中は、世界でいちばん幸せな場所だよね!なすび
こたろうくん
家族の長座ぶとんの上で、優雅にくつろぐこたろうくん。本当はそのソファ、出入り禁止だとか。でもひたむきな目に、つい許しちゃいます!

「いいでしょ、ここ」ときいているのかな? 絶対に許してくれるよ!なすび
ももちゃん
もふもふの毛布の間から眠たげな顔をのぞかせるももちゃん。「このままずっと動きたくないの」と、とろんとした瞳が物語っています。
 ちょっと前まで熟睡していたのかな~? うるうるのお目目がかわい~!!なすび
こんなワンコもいたよ
チロルくんとメイちゃん(左から)
 寒い冬は、くっついてくれる仲間がいるとうれしいよね~!なすび
イギーくん
暖かそうなブランケットにくるまって、お人形さんみたいじゃない?なすび
HAPPYちゃん
 その名の通り、HAPPYなショット、ありがと~!!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!