close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 今日はドライブ! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、ワンちゃんたちの楽し気なドライブシーンが集まりました!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
ブランちゃん
ペット用のドライブシートにちょこんとのせたあご。中空を見つめる物言いたげな瞳。後部座席をひとり占めしているけど、じつはひとりでちょっと寂しいブランちゃんなのです。
「ロングドライブかな? まだ~っ?って聞こえてきそうだね。」なすび
建くん
トラックの荷台で飼い主さんを待つ建くん。これから配達に回るお手伝い。仕事に向かう前の、凜々しさあふれる一枚です。
置き場ですくっと、かっこいい!なすび
ニナちゃん
ドライブ大好きなニナちゃん。プチ脱走しても車で迎えに行くとすぐ戻ってくるとか。特等席でおとなしく旅を楽しんでいるのかな。
 「ね、おりこうにしているでしょ?」と言っているみたいだね!なすび
リリィちゃん
車で1時間かけてトリミングに出かけるリリィちゃん。キャリーに入って安全ベルトも装着! これなら安全対策も完璧だね!
 家族の愛、ひしひし感じるね~!!なすび
ぽんたくん
お出かけが大好きなぽんたくん。車に乗り込むとこの笑顔。全身で喜びを表す姿に、つい遠出してしまいたくなりますよね。
 ねえねえ、どこいくの? とはやる気持ちが画面にあふれてるよ!なすび
こんなワンコもいたよ
だんごくん
 わあ、ママのバッグがお外を見るための踏み台に!!なすび
モニカちゃんとピータンちゃん
ふたりで行けば、ドライブも二倍楽しいねっ。なすび
大福くん
「ヘイ、そこの彼女!」とか、呼び止めてない?(笑)。 決まってるね~!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!