close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 ジャブジャブ、水遊び 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は暑い夏の思い出を回想! 水遊びを楽しむワンコたちが登場します。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
以蔵くん
全身ずぶぬれになって砂浜を駆ける海が大好きな以蔵くんは、なんとまだ撮影当時、1歳! 躍動感あふれるダイナミックな姿に、将来の大物感が漂います。
「ひゃっほ~!!」と喜んでいる鳴き声がきこえてきそうだねっ。なすび
ミルキーくん
ぬいぐるみめいた愛らしさに「電池入ってるの?」なんて声も。水泳競技で犬かきが正式種目になりますように!
かわいい~! そして、めざせナンバーワンワンワン!!!なすび
アンくん
芝生の緑が気持ちよさそうなお庭にプールが出現! いつでもどこでも水浴びできるって、最高にぜいたくね!
プライベートプールかぁ。 うらやまし~!なすび
アポロくん
ひんやりと澄んだ水、水面を渡る涼風、太古の昔からわが祖先もこうして夏の疲れを癒やしてきたのだな……。
気持ちよさをかみしめている? あるいは、かたまってる(笑)?なすび
さくらちゃん
浮き輪でプカプカ、リゾート気分満喫中のさくらちゃん。遠い目の先に見えるのは、過ぎ去りし日の思い出かな?
物思いにふけるようなアンニュイな視線。大人の女度満点だ~!なすび
こんなワンコもいたよ
きなこちゃん
泳いだ後って、ワンコもヒトも、なんだかまったりするよね~。なすび

ゆなちゃん

救命胴衣をつけて、安全対策はバッチリだね!なすび
ももすけくん
おおっ! ブーメランを押さえた貴重なショットだ!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!