close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 おねだり 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! あまりに真剣すぎる「おねだり」写真が今回のテーマ。こんな瞳で訴えられたら、つい「ウン」と言ってしまいますよね。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
イッキュウちゃん
そんなに真剣なまなざしで見つめられたら、あごのヨーグルトを拭く前に、お代わりをあげたくなっちゃいますよ。ひたむきすぎる!

もっとください、と言っているそうな。おいしいもんね。でもほどほどにね。なすび
ポムちゃん
ワンコもここまでするの!? と思わずうならせられた一枚。ポムちゃん、どこで覚えたの、それ?

これは完璧なお願い、もしくはお祈りだね!なすび
ぎんぺーくん
かぼちゃの種がお鼻についちゃって。犬用ケーキを食べたあと「まだ、ぜんぜんいけるよ!」と訴えている図ですって。

ケーキ食べたの!? うらやまし~!なすび
めいちゃん
ママのごはんに興味津々のめいちゃん。「おりこうにしてるから、食べてもいい?」アピール全開!

おいしそうだけど、それはやっぱりおあずけかもね。あとでおやつをもらおう!なすび
星くん
ごはんやおやつに目がない星くん。おやつが足りないと、「干しなまこ」ポーズで抗議。これには負けるね!

一見、おねだりに見えなくても、ワンコそれぞれ主張それぞれ!なすび
こんなワンコもいたよ
天くん

こんなに大きなお目目で見つめられたら、瞬殺、だ!!なすび
わさびちゃん

愛くるしいおねだりだな~!なすび
クルクルちゃんたち

ダブルクルクルちゃんの威力、半端ないっス!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!