close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 あくび、ふわあぁ 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 第1回は、つい見ているほうも眠くなる「あくび」をフィーチャー。たくさんの愛らしい写真から、思わず笑える姿を紹介します! 犬写真管理人もとい犬のなすびのつっこみにもご注目ください!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
あんこくん
飼い主さんの哀愁漂う後ろ姿をよそに豪快なあくび。しかも座り方は妙になまめかしいあんこくん。

まったりタイム見ちゃったね! なすび
モモちゃん
ごはんを待っている間に眠くなっちゃったというモモちゃん。おめめをたたんだ大あくびに癒やされます~。

おめめはどこへ⁉ なすび
天くん
真っ黒い肉球がチャーミングなチワワの天くん。夢の中でサッカー中? はたまたお母さんに甘え中かな?

何の夢みてるの~?なすび
レニーちゃん
あくびをしつつ、心は別のところにいっちゃっていること、その大きなおめめでバレちゃっています(笑)。

あくびしながらチラ見って(笑)。なすび
マリンちゃん
迫力のあくびは、気持ちのいい林で開放感にひたったせい? じつは、おだやかでやさしい性格だそうです。

あくびというよりシャウト⁉なすび
こんなワンコもいたよ
イッキュウちゃん

半目が眠さを物語るね~。なすび
セブンくん

おしゃれ散歩も眠気には勝てない、かな?なすび
ペロちゃん

おなかすいたの??なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!