レシピをさがす

  1. HOME
  2. 情報クリップ〈sponsored〉
  3. 最大50%OFFに! 雑誌の定期購読がぐっとお得になるキャンペーン開催中
情報clip

2018.11.1

最大50%OFFに! 雑誌の定期購読がぐっとお得になるキャンペーン開催中

インターネットもよく使っているけど「雑誌は、やっぱり紙で読みたい」と思うこと、ありませんか? 『オレンジページ』をはじめ、料理誌や旅行誌、ファッション誌など、雑誌をよく購入している人にぜひチェックしてほしいキャンペーンが始まっています。最大50%OFFというお得な情報をぜひチェックして!

 

●雑誌を毎号購入するなら、定期購読が便利でお得!
読みごたえのあるメインの特集記事をはじめ、ためになる連載やコラム、読者プレゼントなど、楽しみが盛りだくさんの「雑誌」。毎号欠かさず購入している雑誌がある、という人も多いのではないでしょうか。

 

書店やコンビニ、スーパーなどで見かけたときに買っていると「先月号を買い忘れてた!」なんてこともありがちですよね。そんなときは「定期購読」がオススメです。家に届くので買い忘れもなく、送料も無料。しかも今なら雑誌の定期購読専門オンライン書店「fujisan.co.jp」で、お得なキャンペーンを開催中なんです!

 

●秋のキャンペーンで、定期購読を“さらにお得に”始めよう
雑誌の定期購読専門のオンライン書店「fujisan.co.jp」では現在、「I Love Magazines!キャンペーン2018」を開催中です(~2018年11月30日)。期間中は、最大50%OFFの期間限定割引やプレゼントなどの特典がいっぱい!

 

キャンペーンには150社以上の出版社、300誌以上の雑誌が参加。愛読誌の定期購読はもちろん、読んだことのない雑誌や、近隣の書店では取り扱いのない雑誌に挑戦してみるのもいいかも? 未知のジャンルで、新しい趣味に出会えるかもしれません♡

 

●『オレンジページ』の定期購読申し込みで、最初の4冊が50%OFF!
もちろん『オレンジページ』も、キャンペーンに参加しています。期間中に月額払いの定期購読を申し込むと、最初の4冊が50%OFFに(5冊目以降は通常価格になります)。
お気に入りのレシピや知って得する豆知識をスクラップしたり、巻末特別付録のおかずカタログをファイリングしたり、あなたらしい雑誌の楽しみ方を見つけてくださいね。

 

キャンペーン公式ページには、各雑誌に寄せられた読者投稿レビューも掲載。秀逸なレビューを参考に、雑誌選びを楽しんでみては?
 

文/根本暖子

バックナンバー

サイト内検索