レシピをさがす

  1. HOME
  2. 情報クリップ
  3. か、軽い……! ダイソンの新製品『Dyson V8 Slim コードレスクリーナー』をおうちで使ってみた
情報clip

2019.9.3

か、軽い……! ダイソンの新製品『Dyson V8 Slim コードレスクリーナー』をおうちで使ってみた

せっかくだから増税前に家電を買い替えたいな……。

そういえばうちの掃除機、重くてちょっと不便だし、もう長いこと使っているからそろそろ新調してもいいかも。

でも、勢いで買って失敗した……なんてことになったら元も子もないし……。

そんなあなたのために、今注目の人気商品を実際に使ってみてレポートしちゃいますよ!

今回ご紹介するのは、CMでも話題の『Dyson V8 Slim(ダイソン V8 スリム)コードレスクリーナー』

 

従来のクリーナーヘッドに比べて40%小型・軽量化されたというこの商品、果たしてどんな使いごこちなんでしょうか?

 

それでは、さっそく試してみましょう♪

 

●新製品『Dyson V8 Slim コードレスクリーナー』をおうちで使ってみた

おお! やはり軽いですね!

本体の軽さと、ヘッドの小回りのよさとで、すいすい進みます。

 

女性の力でも楽々持ち上げることができますよ! 

 

ヘッドを替えれば、ほこりがたまりがちな天井の角や、エアコンまわりの掃除もできちゃいます!

 

スティックをはずせば、窓サッシもおてのもの。

 

気になる寝具まわりのお掃除にピッタリのツールもついていますよー!

 

付属品のなかで私がいちばん気に入ったのは、この隙間用ノズル!

ベッドの下や冷蔵庫まわりの見えづらいほこりをLEDライトで照らしてくれるので、すみずみまできれいにできちゃうんですよ♪

 

でもでも……、

軽くなったことで自慢の吸引力が落ちてしまわないかしら?

 

そこで、床にこぼしてしまったシリアルで、そのパワーを確かめてみると……、

うん! まったく問題なし! 大きめの粒やかぼちゃの種もぐんぐん吸い込んでいきます!

むむむ……この軽さ、この使用シーンの多さ、そして変わらぬ吸引力。欲しい、じつに欲しいです。

 

増税前のお買い替えに。『Dyson V8 Slim コードレスクリーナー』、ぜひチェックしてみて♪

 

●『Dyson V8 Slim コードレスクリーナー』 サイズ:幅250×奥行き1123×高さ210 価格:オープン

【お問い合わせ先】
ダイソン株式会社
https://www.dyson.co.jp/

バックナンバー

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ10/2号

オレンジページ10/2号

2019年9月17日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康 Vol.12

おとなの健康 Vol.12

2019年9月17日発売

詳細・購入はこちら

ちぎりパン BY ORANGEPAGE 発売中

ジュニア料理選手権

オレンジページ大感謝まつり2019

cookpadプロのレシピ

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!