レシピをさがす

  1. HOME
  2. 情報クリップ
  3. パンに塗るポルチーニ⁉ アヲハタから発売の『ヴェルデ トーストスプレッド』シリーズの新商品を食べてみた
情報clip

2019.8.20

パンに塗るポルチーニ⁉ アヲハタから発売の『ヴェルデ トーストスプレッド』シリーズの新商品を食べてみた

トースト好きのみなさーん!

こーんな気になる商品が発売されました!

こちらは、『ヴェルデ トーストスプレッド』シリーズの新商品『ポルチーニトーストスプレッド』

 

なんと、パンに塗って焼くだけで、ポルチーニ茸の豊かな香りと味わいを感じられる一品なのだそう。

といわれても、いったいどんな味なんでしょう……? 非常に気になるので、実際に食べてみることにしました。

『ヴェルデ ポルチーニトーストスプレッド』実際に食べてみた。

まずは、スライスしたバゲットを用意します。もちろん、お好みで食パンでもOK。

 

キャップを開けると、芳醇な香りが……。これは期待大ですね!

 

パンに塗りやすいよう、チューブの口が細長い形になっているところもうれしい♪

 

さっそくパンにぬりぬり♪

ほうほう、黒こしょうが入っているみたいですね! これは楽しみ!

 

では、トーストしていきましょう。

 

ジャーン!

焼き上がりがこちら。なんだか、おしゃれなバルで出てきそうなたたずまい。焼いている間も、あの独特のいい香りが立ちこめていましたが、トースターの扉を開けた瞬間、それはもう、よりいっそう……。

 

うーん、もう我慢できない……。いただきます!

 

お、おいしい……!

かんだ瞬間、じゅわっと広がるポルチーニの風味。ピリリときいたアクセントの黒こしょうと相まって、もう最高です!

 

朝食に食べるのももちろんいいですが、これは絶対お酒のあてですね。白ワインといっしょに、なんて想像したら、思わずよだれが……。

カリカリのラスクにして、持ち寄りパーティなどのお土産にしても喜ばれそうです。

 

パンに塗って焼くだけ『ヴェルデ ポルチーニトーストスプレッド』、本当に、本当におすすめです!

 

『ヴェルデ ポルチーニトーストスプレッド』 価格:320円(税抜き)

【お問い合わせ先】
アヲハタ株式会社 
https://www.aohata.co.jp/inquiry/

バックナンバー

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ10/2号

オレンジページ10/2号

2019年9月17日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康 Vol.12

おとなの健康 Vol.12

2019年9月17日発売

詳細・購入はこちら

ちぎりパン BY ORANGEPAGE 発売中

ジュニア料理選手権

オレンジページ大感謝まつり2019

cookpadプロのレシピ

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!