レシピをさがす

  1. HOME
  2. 秋の乾燥肌にこの1本! 「濃厚とろみ化粧水」の秘密
  3. 秋の乾燥肌にこの1本! 「とてもしっとり化粧水」の秘密
スーパーやドラッグストアで手軽に購入できる化粧品「ちふれ」。ブランド誕生から50周年を迎える今も、昔も、賢くきれいになりたい女性たちの味方! 中でもリピーターが多いアイテムのひとつが、スキンケア「ベーシックシリーズ」の「ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ」。その魅力を解剖します!

2018.10.25

秋の乾燥肌にこの1本! 「とてもしっとり化粧水」の秘密

秋の「うっかり乾燥肌」に注意!ほおにあたる風がひんやり、湿度もぐっと下がって、秋の訪れを感じるこの頃。夏の名残で、しっかりとした保湿ケアを怠っていると、肌がカサカサしたり、メイクのノリが悪くなったり……。そんな乾燥を放っておくと、小ジワや老化の原因になってしまいます。今すぐ、しっとりとうるおい豊かなスキンケアで保湿対策を!ヒアルロン酸やトレハロースが、肌をしっとりみずみずしく。おすすめは、「ちふれ」の「化粧水 とてもしっとりタイプ」。使いごこちなどが異なる4種類がそろう「ベーシックシリーズ」の化粧水の中でも、最もうるおい豊かな化粧水です。ヒアルロン酸やトレハロースといった保湿成分が配合され、なめらかでとろみのあるテクスチャー。手やコットンでたっぷりなじませると、もっちり、吸いつくような肌に。ちふれは誠実さにこだわります。「ちふれ」のスキンケアの魅力は、その誠実さ。化粧品の容器には一般的に全成分が表示されていますが、「ちふれ」の場合は配合量とその目的までを公開しています。肌につけるものはきちんと中身を知りたい、という人にうれしい配慮。肌に必要なものを配合するという考えから、スキンケアは無香料・無着色です。さらに、製造年月の表示も!

「化粧水 とてもしっとりタイプ」の全成分・分量表記。
この製造記号は、2018年7月、1回目の製造という意味。

詰め替え用も用意。環境に配慮しています。「ちふれ」のスキンケアが支持を集める理由のひとつが、詰替用がそろっていること。気に入ったアイテムをお得に購入できるのはもちろん、使い続けることで環境にも貢献できます。一部の容器には植物由来素材が導入され、環境問題に配慮。


 

「ちふれ」がブランドとして大きく掲げているのが「品質にこだわり、お求めやすい価格で提供すること」。容器や販売方法などにかかる余分なコストを削減し、納得の価格で消費者に届けています。「化粧水 とてもしっとりタイプ」はたっぷり180mLも入って560円! コクのあるうるおいでこの価格とは、納得を超えて感動が生まれそう。 こっくりとしたなめらかな感触で肌にしっかりうるおいを与える化粧水。
ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ 180mL 560円(税抜)/ちふれ化粧品
詳しくはこちら>>
ブランド50周年を記念して、50個の花々をデザインしたボトル付の詰替用パウチが登場。
ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ 詰替用 限定デザインボトル付 150mL 460円(税抜)/ちふれ化粧品(11月1日数量限定発売)
詳しくはこちら>>

お問い合わせ先 株式会社ちふれ化粧品 愛用者室 ☎0120-147420
9:00〜18:00/土・日・祝を除く


 

撮影/松本拓也 スタイリング/柿原陽子 構成・文/大塚真里
  • 1

バックナンバー

サイト内検索