close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 ちょいベロ出てますよ 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 今回は「ニャンコあるある」の不思議行動にフォーカス。ピンク色のかわいいベロ、ちょっとだけ出ちゃってるニャンコが集合します!! さらに、癒される~、と人気の卓上カレンダー「ねこなごみ。」をご紹介。ぜひチェックしてみてね!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ゆきちゃん
ぐっすりおねんね中のゆきちゃんの口もとに注目! はい、出ていますね。小さなベロがちろっと。頭を抱えているような寝相とあいまって、「もうお手上げです~」と言ってるみたい(笑)。


こんなかわいい「てへっ」されたら、もうメロメロだわ~。そしてゆきちゃんのこの写真、下で紹介する2021年版卓上カレンダー「ねこなごみ。」に載っているの! ぜひ探してみてね。みーたん

あずきくん
大きな目でじーっと何かを見つめるあずきくん。集中力が目力に表れている代わりに、口もとを引き締めるの、忘れちゃているようです。

何か別こと、あるいはもので気もそぞろなのね。こんなとき、ついタッチしたくなっちゃうわ~。みーたん
はるくん
抱っこ大好きな甘えんぼうのはるくん。こっち向いて、とあやすママに、こんな小さな「あっかんべ」。たまたま出ちゃってただけだよね。

黒ニャンコはピンク色のベロが映えるわね~!!みーたん
コロンくん
きれい好きなコロンくん。毛づくろいに集中していたら、いつの間にかお口から小さなベロが。いつまで出しっぱなしにしているおつもり?

毛づくろい後のまったりタイムなのよね。あ、毛がお口についてるわよ!みーたん
たまくん
「ワレワレハ、空カラヤッテキタ。オヤツ、マタハネコジャラシヲモッテコイ!」。真剣な要求もちょいベロでいまひとつ締まりませんよ(笑)。

ニャンコ星人、発見! ここにもいたのね~。実は「ねこなごみ。」卓上カレンダーにも登場しているの。ぜひみつけてみて。何度も笑っちゃうわよ~!みーたん
こんなニャンコもいたよ
真央くん
この真央くんも卓上カレンダー「ねこなごみ。」に紹介されているのよ~! ぜひぜひお仲間チェックしてみてね!みーたん
モナちゃん


寝ているときはほぼほぼ出ちゃってるみたい。そうよね、寝ているときまでエチケット、気にしていられないもんね(笑)。みーたん

シンバくん

あ、これは意図的にベロ出しちゃってる感じね。自己主張の大切な道具でもあるわよね、ベロは、ね。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!