close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 自慢のおひげ 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 今回は、ニャンコのチャームポイントのひとつ、ひげをフィーチャー。全国から寄せられたひげ自慢の代表たちをぜひご覧ください!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
あまぐりくん
何かを見つめて微動だにしないあまぐりくん。ひげもまゆもピンッと四方に伸び、瞳をらんらんと輝かせて見つめるその先にあるのは、猫じゃらし? それともお気に入りのおやつ?


おひげも立派だけど、眉もなかなかね~。みーたん

アロンくん
ひげの一本一本まで描き込まれた絵画のような写真。被写体のアロンくんが趣味のお外ウオッチングで虫を見つけた瞬間をキャッチ!

まるで写実派の絵画のようね。素敵だわ~。みーたん
いのくん
あいた植木鉢にちんまり納まっているいのくん。生後5カ月でまだまだあどけない表情ですが、おひげは立派。成長が楽しみですね~。

おひげは一人前、もとい、一猫前だわ!みーたん
スフレちゃん
華やかなひげを見せてくれたのはもふもふの毛が愛らしいスフレちゃん。放射状に見事に広がったひげ花火は、4尺の大玉並みですね!

打ち上げたわね~。今年も大玉、見られるといいわね~。 みーたん
ぽんちゃん
前を見据えた大きなおめめ、しっかり結ばれた口もと。そしてきれいに伸びたおひげ。三拍子そろったぽんちゃん。迫力満点の一枚です。

この存在感は半端ないわね!みーたん
こんなニャンコもいたよ
虎ノ助くん
美しいひげね。ん? 右側は寝ぐせ、ですって!みーたん
マルちゃん

これは太くてしっかりしたいいおひげだわ。うらやましい~!みーたん
うみくん

なんだかすごく訴えているわね。ひげも主張がすごい!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!