close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 猫の手も借りたい 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 人間たち、「猫の手も借りたい」とはよくいいますが、果たして思いどおりになりますかどうか、とくとご覧あれ~!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
サンちゃん
メッシュの中からためらいがちな視線を送るサンちゃん。立派な両「手」を見せつけているわりに「お手伝いしてもいいけど……」とでも言いたげな腰の引けた感じがいかにも!


「ま、いいけどぉ」なんて声が聞こえてきそうね(笑)。みーたん

まるくん
力強い視線でこぶしを振り上げるまるくん。らんらんと輝く瞳に、やる気がみなぎっています。さて今日は何を手伝ってくれるかな?

力強いわ~! その握りこぶし♡みーたん
鉄くん
頼んでないのにぐいぐい手を貸してくれる鉄くん。畑を虫さんやねずみさんから守ってくれる、リアルに頼れる存在。きみはエライっ!!

助っ人参上!みーたん
たっちゃんくん
はい、この「手」何に見えます? 答えはクリームパン。食べられないけど、たださわるだけで癒やし効果抜群。これからも貸してね~!

おいしそ~。 みーたん
まろちゃん
平身低頭ぶり、「この手、どうぞ使ってやってください」なのか、「すみません、勘弁してください」なのか、はたまた「ははーっ!」なのか。謎は深い。

これはわたしにも読めないわ!みーたん
こんなニャンコもいたよ
バロンくん
これは、手を貸して、もしくは撫でて、状態では??みーたん
りくくん

ご主人様、僕の手を使ってやってください、って言っているみたいね。みーたん
ちくわくん

自らの力こぶに見とれているなんて。頼もしい!!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!