レシピをさがす

  1. HOME
  2. うちのニャンコ。
  3. うちのニャンコ。今回のテーマは「猫の手を借りたい」

2020.7.6

うちのニャンコ。今回のテーマは「猫の手を借りたい」

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 猫の手も借りたい 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 人間たち、「猫の手も借りたい」とはよくいいますが、果たして思いどおりになりますかどうか、とくとご覧あれ~!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
サンちゃん
メッシュの中からためらいがちな視線を送るサンちゃん。立派な両「手」を見せつけているわりに「お手伝いしてもいいけど……」とでも言いたげな腰の引けた感じがいかにも!


「ま、いいけどぉ」なんて声が聞こえてきそうね(笑)。みーたん

まるくん
力強い視線でこぶしを振り上げるまるくん。らんらんと輝く瞳に、やる気がみなぎっています。さて今日は何を手伝ってくれるかな?

力強いわ~! その握りこぶし♡みーたん
鉄くん
頼んでないのにぐいぐい手を貸してくれる鉄くん。畑を虫さんやねずみさんから守ってくれる、リアルに頼れる存在。きみはエライっ!!

助っ人参上!みーたん
たっちゃんくん
はい、この「手」何に見えます? 答えはクリームパン。食べられないけど、たださわるだけで癒やし効果抜群。これからも貸してね~!

おいしそ~。 みーたん
まろちゃん
平身低頭ぶり、「この手、どうぞ使ってやってください」なのか、「すみません、勘弁してください」なのか、はたまた「ははーっ!」なのか。謎は深い。

これはわたしにも読めないわ!みーたん
こんなニャンコもいたよ
バロンくん
これは、手を貸して、もしくは撫でて、状態では??みーたん
りくくん

ご主人様、僕の手を使ってやってください、って言っているみたいね。みーたん
ちくわくん

自らの力こぶに見とれているなんて。頼もしい!!みーたん
「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください

 

 

2022年のカレンダーに掲載するニャンコモデルを募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください。
ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

バックナンバー

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ8/17号

オレンジページ8/17号

2020年7月31日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康Vol.16

おとなの健康Vol.16

2020年7月16日発売

詳細・購入はこちら

ちぎりパン BY ORANGEPAGE 発売中

cookpadプロのレシピ

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!

ジュニア料理選手権スピンオフ