close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 猫じゃらし、たまらん! 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 今回は、100%猫をとりこにするマストアイテム、猫じゃらしとニャンコのラブラブ? ショットをご紹介します!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
さくらくん
前脚で踏ん張るさま、キラキラと輝く瞳。全身で猫じゃらしに挑んでいるさくらくん。「絶対、離さにゃいからね」とばかりの必死さに、「がんばれ!」とエールを送りたくなりますね。

必死すぎるわ~! でもわかるわ~!!みーたん
いちみちゃん
目の前のひもにくぎづけのいちみちゃん。本気度は前脚を見れば一目瞭然。もはや識別できないレベルのスピード感あふれる一枚!

写真なんだけど、超高速映像的ね!!みーたん
コトロちゃん
猫じゃらしを前に緊張がみなぎる瞬間。このあと、コトロちゃんはどう動くのでしょうか。隣のコップのお水の行方が心配です(笑)。

ガラスの縁をしっかり認識しているところ、さすが!みーたん
ダヤンくん
猫じゃらしを抱え込みにかかるダヤンくん。「渡すもんかっ! ぼくのだっ!」と懸命に訴えていますね~!

なんとなく、〇〇えもん先輩に似ていると思うのは、私だけ?みーたん
ゆにちゃん
『長靴をはいた猫』の挿絵さながら、ゆにちゃんをここまで立たせるとは……! リアル猫じゃらしの威力たるや相当のものですね。

二足歩行しているわね、これは……!みーたん
こんなニャンコもいたよ
衣くん
パンチの瞬間をつかまえた緊張感あふれるカット!みーたん
さくらちゃん

つかまえた~! という瞬間は、猫は野生に戻るわよね。みーたん
モナちゃん

気にはなるけど、起きる気はないって感じね(笑)。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!