close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 お気に入りなの! 後編 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。 『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 今回も、前回に続いてネコちゃんたちのお気に入りが登場。「えー!?」と思わず失笑しそうなほど愛嬌たっぷりですよ!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
マウロくん
前方をにらみながら仁王立ちのマウロくん。足もとにご注目! 二本の前脚の間に隠しているのはお気に入りのマスコット。取られないように、という必死さがかわいすぎます!

見ちゃだめ(笑)?みーたん
ニャンちゃん
人見知りで甘えんぼうというにゃんちゃんの宝物は、お父さんの黒い靴下。両足で抱えてスリスリするこの目つき! 思わず笑いが……。

題して「恍惚の猫」。みーたん
もかちゃん
今日もまたお風呂タイムがやってきた。出動だわ! ほら、またプカプカ浮いている。このコはお外に持っていかなきゃなんだってば!

必死な目をしているところが、なんとも愛らしいわ~!みーたん
どんっくん(上)とミルコくん
この夏のお気に入りはアルミのトレー。でも、本当に大切なのは、ふたりでいっしょにいること! そんなほほえましい情景にほっこり。

今年の夏は暑かったものね~。また来夏、活躍しそうね。みーたん
モナちゃん
モフモフのニャンモックでくつろぐモナちゃん。朝から晩まで、この窓辺でみんなを見守るのが、いちばん幸せな時間なのかもね!

もう最高だわよね。ふわふわで高くて見通せて。みーたん
こんなニャンコもいたよ
おすしくん
あら、プチプチつきのいい居場所見つけたわねっ!みーたん
鈴音ちゃん

あら、くまさんがおかあさんがわりかしら。たっぷり甘えさせてくれそう!みーたん
はっさくくん

そっ、そのまなざし(笑)。相当気に入っているのね~!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!