close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 のび~~~っ 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。 『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 今回は、気持ちよさそうにのびをしている猫ちゃんをフィーチャー! 見ていると、ほっとひと息、深呼吸したくなりませんか?
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ランディくん(手前)ロムルスくん(奥)
迫力のあくびのびで魅了する先輩格のランディくん。見習わなきゃ、とばかりに新米のロムルスくんも並んでのび。息の合ったところをシャッターチャンスを逃さずショット!

この情景をみたら、シャッター押したくなるの、わかるわ!みーたん
むぎまるくん
えび反りのような複雑なひねり技を見せつつ、カメラ目線をばっちり決めているあたり、スカウトに狙われそう!

バク転風だけれど、床でやっている脱力感が、笑えるわね!みーたん
はなこちゃん
全身を目いっぱい伸ばす気持ちよさは、猫も人も同じ。きれいに伸びたしっぽがリラックス度のバロメーターに。

寝てるみたいね。野原でちょうちょと戯れているところかしら?みーたん
ミクロくん
なにもそんな隅っこでくつろがなくても、と思うようなところで伸びているのも、猫が猫たるゆえんですね。

不自然な態勢が、自然な態勢なの。猫にとって。なんだか哲学的ね。みーたん
ウナくん
このひねり、足技、リズムを感じさせるのびスタイル。懐かしいあのダンス映画を思い起こさせませんか?

ワッタフィーラン♪ って、つい口ずさんでしまうわ~!みーたん
こんなニャンコもいたよ
ここあちゃん

じゃっかんアンニュイな視線を感じるんだけど。。。どした?みーたん
グレちゃん

あらっ! 小さいうちから。。。これはのび、というより「のびちゃっている」に近いわね(笑)。みーたん
みーちゃん

アスファルトの上か~。季節によっては気持ちいいわよね。みーたん
オーアくん

バーにつかまって、「アン、ドウ、トロワ。アン、ドウ、トロワ。」かしら。黒タイツの貴公子ね。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!