close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 あくび、ふわあぁ 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。 『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 今回は笑ってなごめる「あくび」ショットが集合。ついついつられて大あくびしちゃいそうな愛らしさです。猫写真管理人もとい猫のみーたんのつっこみにもご注目!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ノイちゃん
ふわふわのクッションに肩ひじついてくつろぐその姿は、まるで人間。まったりと満足げなところをからすると、これは相当長い時間昼寝をむさぼったと見えますな。幸せな時間をかいま見られてこちらまでほっこり!

大満足って感じね(笑)。 みーたん
ニャーコロコローネくん
いい感じに納まっていますが、そこ、だれもねらいませんから。安心してお昼寝してください(笑)。

落ち着くうえに爪もとげる。無敵よね、そこ。みーたん
パフェちゃん
お行儀よく前足をそろえて大笑い。お笑い番組でも見ているのかなって、これでもれっきとしたあくびだとか。

完璧にお笑い見てるわね。だって目も笑ってるし。みーたん
ここあちゃん
つややかな真っ黒毛並みにきれいなピンク色は映えますね~。ウインクしながらのあくびは妙技の域ですな。

これ、完璧にシャウトしているわよね。YEAHHHHH! ノリノリね(笑)。みーたん
みーたろうくん
この体勢からの、あくび。まあ、たしかにヒト科のわれわれも、ソファでだらけながらあくびしますけど~。

自由ね、猫って。そこが一番の魅力よね。みーたん
こんなニャンコもいたよ
そるとちゃん

威勢がいいわね~! 歯医者さんも喜ぶきれいなお口だわ。みーたん
みぃちゃん

蝶々夫人を連想したのは、アタシだけかしら……みーたん
うにくん

ちょっ……!! 顎、完全にはずしていると思うんだけど(笑)。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!