close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 スヤスヤ寝姿 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する新連載がスタートしました! 『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 第1回は、ネコちゃんの「スヤスヤ寝姿」をフィーチャー!! 猫写真管理人もとい猫のみーたんのつっこみにもご注目ください!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
福ちゃん
クッションの間に入り込んで、気持ちよくお昼寝中のひとコマ。まるでニコニコ笑いながら「あのね、あのね」と話しかけているみたいに見えません?

笑ってる~‼ あ、寝てるのね(笑)。 みーたん
ミルクちゃん
なんだか「すみませ~ん」と謝っているみたいなミルクちゃん。いたずらした夢でも見てるのかな?

ごめん寝してる‼ みーたん
どらちゃん
ソファをひとり占めして、気持ちよさそうに寝ているどらちゃん。この格好、猫以外はくつろげないですね。

柄もあいまって、えびみたいねっ。みーたん
こゆきちゃん(左)とあやめちゃん(右)
さすが仲良し姉妹! 寝ているときも一緒なのですね。もしかして同じ夢、見ていたりして!?

姉妹ですって? いいわね~‼みーたん
アガちゃん
どことなく大人の色香を漂わせる寝姿。通称「レディ・アガ」と呼ばれているというのにもうなづけます。

大人の色気、漂ってるわ~。みーたん
こんなニャンコもいたよ
そらちゃん

ママの腕枕、寝心地最高よねっ‼みーたん
ぷんくん

子猫の熟睡。破壊的な愛らしさだわっ……みーたん
スジョンちゃん(上)とジェミンちゃん(下)

猫ってどこか、くっつきたいのよね……みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!