close

レシピ検索 レシピ検索

オレンジページのこんな本あります。

雑誌『オレンジページ』以外にも、たくさんの本を作っている出版社・オレンジページ。
料理、家事、健康、趣味などなど…。みなさまの暮らしを楽しくするあんな本、こんな本を紹介します。

オレンジページのこんな本あります。

雑誌『オレンジページ』以外にも、たくさんの本を作っている出版社・オレンジページ。料理、家事、健康、趣味などなど…。みなさまの暮らしを楽しくするあんな本、こんな本を紹介します。

ますます華やかになって登場です! 大人気のオレンジページ『Hana Calendar 2021』壁掛

2020.10.09

期間限定スペシャルコンテンツ動画配信中!

「花屋さんのサービス束のおしゃれな活け方」永田あおいさん

 

「わ! 素敵! と言われる花写真の撮り方」山本正樹さん

大人気のオレンジページの『花カレンダー』壁掛、今年も華やかに登場です!

いろいろあった2020年ですが、2021年はすこしゆっくりていねいに日々を送れたらいいですね。そんなとき、花々が気持ちをなごませ、やさしく後押ししてくれるはずですよ。


いきなり4月、春の花たちです。ここでは日付の欄を詳しくご紹介しますね。六曜、年中行事、二十四節気、新月と満月など、わかると助かる日々の情報に加え、なんといっても魅力なのは、大きなメモスペース。家族それぞれの予定を書きこんだり、ダイヤリーがわりに日々の出来事を書き込むなど、使い方はあなた次第です!


それでは月をさかのぼり、2月の花々をご紹介。この月のテーマカラーはイエロー。春を先取りしました。ラナンキュラスやスイセンなど、開花の先駆けともいえる花々が登場します。


3月はいよいよかれんなピンクの花々の登場。ホットレモネードを味わいながら、こんな花を囲んだティータイム、いかがですか。


6月はさまざまなアジサイたちの饗宴。見るからに涼し気な色が、梅雨のうっとうしさを、しっとりやさしい景色に変えてくれます。


9月は少し個性的な花々が登場。季節によって異なる色や形、表情を愉しめるのも、花カレンダーならではです。

さて、ほかの月はどんな花々が咲き乱れているでしょう。ぜひ壁掛花カレンダーでお楽しみください。

ご自分用にも、プレゼント用にもおすすめです。販売は、書店や雑貨店の店頭、ネット書店をご利用ください。書店になければ注文することもできます。

毎日、すぐそばにお花がある一年をお楽しみください!

撮影 山本正樹 フラワーデザイン 永田あおい タイトル文字・数字 SARA GALLY デザイン 大濱桂子 島田真帆
※花の種類は卓上カレンダーと共通です。

人気の壁掛花カレンダー!

Hana Calendar 2021

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!