close

レシピ検索 レシピ検索

オレンジページのこんな本あります。

雑誌『オレンジページ』以外にも、たくさんの本を作っている出版社・オレンジページ。
料理、家事、健康、趣味などなど…。みなさまの暮らしを楽しくするあんな本、こんな本を紹介します。

オレンジページのこんな本あります。

雑誌『オレンジページ』以外にも、たくさんの本を作っている出版社・オレンジページ。料理、家事、健康、趣味などなど…。みなさまの暮らしを楽しくするあんな本、こんな本を紹介します。

大人気の花カレンダーの「卓上版」。ぜひデスクやミニコーナーに!

2020.10.11

大人気のオレンジページの『花カレンダー』の卓上版! 美しい花々をぎゅっと閉じ込めました。メモ欄、年中行事や二十四節気も掲載。さらに、使い終わったらポストカードに変身します! 

可憐で華やかな花々が溢れる卓上カレンダー。デスク回りやドレッサー、キッチンなどのミニコーナーを美しい花で盛り立てて!


1月はお正月をほどよく意識した花々が新年を寿ぎます。
そしてここで中面をご紹介。メモ欄は左右に半月分ずつ分かれています。


3月はラナンキュラスやチューリップ、ミモザなど。春らしい色がやさしい雰囲気。


4月は花々が一斉に咲き、グリーンが鮮やかになる季節。バラもこんなやわらかな色合いだと印象が変わります。


6月の代名詞、アジサイも色とりどり。そして紫色のアリウムも彩りを添えています。


10月のハロウィーンも、少し大人のアレンジ。オレンジを基調に紫を効かせています。

さて、ほかの月はどんな花々が咲き乱れているでしょう。ぜひ卓上花カレンダーでお楽しみください。


卓上カレンダーを飾ってみました。インテリアにしっくりなじむ、シンプルで美しいデザインです。


使い終わったら、花の写真に沿って切り抜いてみてください。裏側はポストカードに。親しいかたや離れて暮らすご家族に、メールではなく、手書きのカードを出してみませんか。きっと季節の便りは喜ばれると思います。

ご自分用にも、プレゼント用にもおすすめです。販売は、書店や雑貨店の店頭、ネット書店をご利用ください。書店になければ注文することもできます。

毎日、すぐそばにお花がある一年をお楽しみください!

撮影 山本正樹 フラワーデザイン 永田あおい タイトル文字・数字 SARA GALLY デザイン 大濱桂子 島田真帆
※花の種類は壁掛カレンダーと共通です。

人気の花カレンダーの卓上版!

Hana Calendar 2021

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!