レシピをさがす

  1. HOME
  2. オレンジページのこんな本あります。
  3. おなかいっぱい!財布にやさしい!「鶏胸肉&豚こま」は満腹おかずのミカタ

オレンジページのこんな本あります。

雑誌『オレンジページ』以外にも、たくさんの本を作っている出版社・オレンジページ。
料理、家事、健康、趣味などなど…。みなさまの暮らしを楽しくするあんな本、こんな本を紹介します。

2019.10.21

おなかいっぱい!財布にやさしい!「鶏胸肉&豚こま」は満腹おかずのミカタ

消費税も上がったことだし「食費も節約しなきゃ」、でも「おなかいっぱい食べたいし」と揺れる気持ちにモンモンとしているあなた。特売枠の常連で、食べごたえ抜群のおトク素材「鶏胸肉&豚こま」があなたの満腹ライフを全力でサポートします。

 

おトク肉 鶏むね&豚こま


「鶏胸肉は火を通すとパサつくから……」そう思っているあなたにおすすめしたいのはフライパンで手軽にできるジューシー蒸し鶏

鶏むねをフライパンで蒸して作る蒸し鶏

メインにサブに、アレンジの幅が広いのもうれしいとっておきです。

 

一方「豚こまは食べごたえが今ひとつ」そう思っているあなたにおすすめしたいのは、豚こまを焼きかためて作るハンバーグや、ミルフィーユ状に重ねて厚みを出す絶品とんカツ

豚こまを焼きかためて作るハンバーグ

豚こまのミルフィーユカツ

 

こま切れ肉で作るからこそおいしいアイディアレシピはまさに必見です。安い、うまい、ボリューム満点と三拍子そろった満腹おかずの主役は「鶏胸肉&豚こま」。これはもう味方につけるしかないっ!

 

「鶏胸肉&豚こま」の満腹おかずが知りたくなったというあなた。累計発行部数285万部を超える人気シリーズ「おトク素材でCooking♪」の鶏胸肉・豚こまを2冊セットでお届けする【おトク素材・お役立ちセット】がお役に立ちます。「鶏胸肉&豚こま」の人気レシピが一堂に会したスペシャルセット。こちらから購入できます!

 

バックナンバー

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ12/2号

オレンジページ12/2号

2019年11月15日発売

詳細・購入はこちら

2020オレンジページCooking冬

2020オレンジページCooking冬

2019年11月15日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康 Vol.13

おとなの健康 Vol.13

2019年11月14日発売

詳細・購入はこちら

ちぎりパン BY ORANGEPAGE 発売中

ジュニア料理選手権

cookpadプロのレシピ

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!