レシピをさがす

  1. HOME
  2. オレンジページのこんな本あります。
  3. 脱力系ワンコが大集合! 見てるとなんだか癒される!! 『いぬなごみ。』卓上カレンダー 2020

オレンジページのこんな本あります。

雑誌『オレンジページ』以外にも、たくさんの本を作っている出版社・オレンジページ。
料理、家事、健康、趣味などなど…。みなさまの暮らしを楽しくするあんな本、こんな本を紹介します。

2019.10.3

脱力系ワンコが大集合! 見てるとなんだか癒される!! 『いぬなごみ。』卓上カレンダー 2020

みんなのワンコの代表がモデルをつとめる『オレンジページ』のワンコカレンダー。たくさんの写真の中から、思わず笑ってなごめる写真を集めたのが『いぬなごみ。』卓上カレンダー! ほら、表情ゆたかなワンコの顔をじーっと眺めてみて。だんだん肩の力が抜けて、ゆる~く、楽~になってきませんか?

カバーガールはトイプードルのチョコちゃん。ちょっぴり寂しがり屋で甘えん坊のチョコちゃんの切ない表情に、キュンキュンきちゃいますよ~!


お正月明けのしょっぱなに登場するのは秋田犬の雪音ちゃん。もふもふのお耳、つい触ってみたくなりますよね~! 


2月はミニチュアシュナウザーの赤ちゃんたちが登場! あどけない表情がかわいくて、ついぼーっと見とれてしまいます(笑)。


3月はビションフリーゼのシェリちゃんが登場。ふわっふわの毛の中から、くりっくりのかわいいお目目がのぞいてかわいいったら!!


4月はミックスワンコのぽん太くんが登場! 壁掛カレンダー『うちのワンコ。』では、カバーボーイをつとめてくれていますよ。要チェック!!


5月はイタリアングレイハウンドのランちゃんと、パグの小福くんのペア。お姉さん格のランちゃんに、つい甘えてしまう小福くん。ほほえましい一枚です。


6月。梅雨時だからこそ、季節を楽しみたいですよね。お散歩道のアジサイに見とれているのはミックスのそらくん。なんともかわいらしい表情です。


さてここで裏側のスケジュール欄をご紹介! もちろん、年中行事や二十四節気、新月と満月、前後2カ月分のカレンダーつきなど実用性はバッチリおさえてありますよ。そしてもちろんそらちゃんの小さな切り抜きが季節を盛り上げますよ。


7月はミニチュアブルテリアのはなちゃん。ひたむきな視線を裏切らず、投げたボールをどこまでも追いかけてくれる律儀な女のコです!


8月はカバーガールのチョコちゃんが担当。お出かけする家族を心配そうに見守るのがお役目みたい。こんな瞳で見られたら、お出かけ、やめちゃいますね(笑)。

さて、このあとにどんなワンコたちが楽しい表情を見せてくれるでしょうか。ぜひ『いぬなごみ。』でチェックしてみてくださいね。

そして、サブページは 『オレンジページ』に連載中の「うちのワンコ。」から出張してきたワンちゃんたちがラストを飾ります!


これは「オレンジページサロンWEB」のトークコーナーで募集しているワンちゃんたちの写真! 連載で掲載されたり、こうして卓上カレンダーの巻末に紹介されたりするのです。愛嬌たっぷりのいろいろなワンちゃんがパワーを分けてくれますよ!


使い勝手はこんな感じですよ。

最後にカレンダーのこだわりをちょっとだけ!



今回のテーマカラーはピンク! リングやスタンドもカラーコーディネート。さらにスタンドの内側には2020年版から、キャラクターワンコの「なすび」が登場! どこからみてもかわいいカレンダーなのです!

全国の書店や雑貨店、ネット書店で好評販売中です! もし見つからなければ、書店で注文できますので、ぜひご利用くださいね。

撮影/木田和也(DOG EVENT CLUB) デザイン/池上和子

来年はあなたの犬がモデルかも!!

いぬなごみ。卓上カレンダー 2020

バックナンバー

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ12/17号

オレンジページ12/17号

2019年12月2日発売

詳細・購入はこちら

2020オレンジページCooking冬

2020オレンジページCooking冬

2019年11月15日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康 Vol.13

おとなの健康 Vol.13

2019年11月14日発売

詳細・購入はこちら

ちぎりパン BY ORANGEPAGE 発売中

ジュニア料理選手権

おいしいにっぽんフェス

cookpadプロのレシピ

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!