close

レシピ検索 レシピ検索

オレンジページのこんな本あります。

雑誌『オレンジページ』以外にも、たくさんの本を作っている出版社・オレンジページ。
料理、家事、健康、趣味などなど…。みなさまの暮らしを楽しくするあんな本、こんな本を紹介します。

オレンジページのこんな本あります。

雑誌『オレンジページ』以外にも、たくさんの本を作っている出版社・オレンジページ。料理、家事、健康、趣味などなど…。みなさまの暮らしを楽しくするあんな本、こんな本を紹介します。

かわいくて愛くるしく、やさしいニャンコが一年を飾る! 『うちのニャンコ。』壁掛カレンダー 2020

2019.10.02

ロングセラーのオレンジページ猫カレンダー。みんなのニャンコがモデルをつとめる、やさしくてほっこりなごむおしゃれなカレンダー『うちのニャンコ。』。『オレンジページ』の好評連載と連動中!


カバーニャンコはミックスのねーにゃんちゃん。吸い込まれるようなブルーアイが見るもののハートをずきゅん、と射抜きます! そしておててのふくらみもなんともラブリーでしょ? そしてかわいいイラストのニャンコ「みーたん」が楽しさを盛り上げます!


まずは1月。登場したのはインスタでも人気のクララちゃん。あどけない表情がたまりません!


2月に登場したのは、ブリティッシュショートヘアのニダイくん。しっかりした四肢に、きりっとした瞳。これは大物になりそうです!


3月はアメリカンショートヘアーのタラちゃん。スツールの下はニャンコの特等席!


4月はミックスのねーにゃんちゃん。保護され、今のおうちでうさぎさんと一緒にすくすくと育っているのです。

5月はマープルちゃんとポアロくん(左から)が登場! そう、飼い主さんはアガサ・クリスティーの大ファンなのです。

そして、ここでスケジュールページをご紹介。ニャンコの写真がちりばめられ、かわいいお顔をのぞかせています。登場するニャンコの名前もご紹介しますよ。

カレンダーは六曜、年中行事、二十四節気、新月と満月、前後2カ月分のミニカレンダーつき。書き込み欄もしっかりあるので、かわいいうえ実用性もバッチリです!!


6月はミックスの子猫、オレオちゃん。カメラの前でも爆睡する強心臓の持ち主です(笑)。


7月はミックスのムックくんが登場。とっても恥ずかしがり屋さんですが、グリーンのすきまから顔をのぞかせるさまは、まるでイギリスの庭猫さんみたい。


8月に登場したマンチカンのムギマルくん。短い脚で元気に走り回っていました。このあと妹さんを迎えたそう。仲間ができてよかったね!


9月は長毛の三毛猫さん、ディラスカルちゃんが担当。ターンテーブルは彼女の定位置だそう。おしゃれさんだな~!


10月はパトロールが日課の猫山さん。秋の景色にたたずむ姿、絵になっていますよね。


11月はミックス姉妹猫、チャルちゃんとメルちゃん(左から)。チャルちゃんのお顔はスケジュールページでチェックしてくださいね!


12月はロシアンブルーの小鈴ちゃんが登場。木枠の窓に映った山並みと木立が、異国情緒あふれるシーンになりました。

そして巻末には!!


カレンダーに応募してくれた、すべてのニャンコたちが大集合!! 愛らしい表情をひとつひとつじっくりご堪能くださいね!

カレンダー『うちのニャンコ。』は全国の書店や雑貨店、ネット書店で好評販売中です! もし見つからなければ、書店で注文できますので、ぜひご利用ください。

撮影/金子吉輝 デザイン/原 真一朗

かわいい猫とすてきな暮らし

うちのニャンコ。壁掛カレンダー 2020

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!