レシピをさがす

  1. HOME
  2. オレンジページ店頭キャンペーンのお知らせ
  3. フェルトの動物たちが2019の冬も東京・新宿にやってきた!

オレンジページ店頭キャンペーンのお知らせ

2019.11.15

フェルトの動物たちが2019の冬も東京・新宿にやってきた!

本物? フェルト!? と話題をさらったカレンダー「フェルトの森の仲間たち」の2020年版が登場! そしてカレンダーに登場するフェルトの動物たちの実物を、今年も展示販売いたします!!


こんな素敵な陳列棚に、かわいいフェルトの仲間たちが集合しています!
通路をはさんで、仲間たちが活躍しているカレンダーも大好評販売中!



さて、どんな仲間たちがいるかといいますと。。。



はい! この雪の中で赤い実を探している1月のオコジョさん。こんな感じ!


まじめそうな顔がかわいいですね! そして後ろにはさりげなく4月のヨーロッパ赤リスさんがいるじゃありませんか!


そうです、このリスさんですよ。さらに、さらに


3月に登場しました、ガマグチヨタカさんのひなたちも!!


ほわほわ。このいたいけな瞳がたまりません~! そしてそして、


この子はいったい!? そう、後ろにもさりげなく写真がありますね。


そう。5月に登場するナキウサギさんです。

インスタグラムフォロワー20,000人超の人気羊毛フェルト作家、coto coto felt worksがつくる動物たちは、ファンシーすぎず、ほどよくリアル! 



ただかわいいだけではなく、どことなく無愛想だったり、指先がドキッとするほど鋭かったりして、かえってそれが見る人を引きつける魅力になっています。



「見てくれた方が、ほっこりできるような作品を作りたい」というcoto coto felt worksさんの気持ちが伝わってくる愛らしい動物たちを、ぜひ眺めに、そしておうちに迎えにいらっしゃいませんか。
もちろんカレンダーも販売しています!


クリスマスプレゼントの絵本の棚の下に、ズラリ!! クリスマスプレゼントにさしあげたら、喜ばれること、間違いありません!



◆開催場所はこちら♪

東京・小田急百貨店新宿店10F STORY STORY
併設カフェレジカウンターそばの物販コーナーガラスケースに陳列いたします。

◆開催時期♪

2019/11/15(金)~2019/12/16(月)
※終了期間は早まる場合がございます。
 

◆フェルト作品の販売方法♪

ご購入されたい展示作品と同じ番号のカードを物販レジまでお持ちください。
会期中多くの方にご覧いただけるよう、売約済の作品につきましても展示を継続いたします。商品の発送は展示期間終了後となりますのでご注意ください。
代金のお支払い時にご購入証明書をお渡しいたします
(お買い上げ後は「売約済」の札を立てますのでご安心ください)。

では最後に来年のクリスマスをさきどり!12月はこのツインズがやってきます。

ぜひぼくたちに、会いにいらしてくださいね~!



みなさまのお越しをお待ちしております!!
 

カレンダー撮影/天日恵美子


 

 

  • 1

バックナンバー

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ1/2号

オレンジページ1/2号

2019年12月17日発売

詳細・購入はこちら

2020オレンジページCooking冬

2020オレンジページCooking冬

2019年11月15日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康 Vol.13

おとなの健康 Vol.13

2019年11月14日発売

詳細・購入はこちら

ちぎりパン BY ORANGEPAGE 発売中

ジュニア料理選手権

おいしいにっぽんフェス

cookpadプロのレシピ

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!