レシピをさがす

  1. HOME
  2. レシピ検索

食材から探す

一覧を見る

検索結果

「豚ひき肉」 でレシピ検索しました 。

487件 ありました 。

人気メニューの餃子や肉だんごに欠かせない豚ひき肉。さらにレパートリー広がるレシピをたっぷりご紹介!

さらに
がないもので
表示: 写真+文字表示  |  写真表示

焼き餃子

皮はカリッ、中はジュワッとうまみが出るような柔らかさがおいしい餃子。定番のレシピで絶品の味を!

主材料:
豚ひき肉 えび

かぼちゃとさやいんげんのザーサイ炒め

こんがり揚げて甘みが増したかぼちゃに、ザーサイの風味と赤唐辛子のぴりりとした辛さをきかせました。

主材料:
豚ひき肉 かぼちゃ さやいんげん

麻婆なす

ピリッとした辛さと、こってり味がなすにぴったり。揚げてから煮込んだなすは、とろけるような柔らかさ。

主材料:
豚ひき肉 なす

Sponsored

チキンとポテトのグラタン

いつものグラタンが、ローズマリーの香りでおしゃれな一品に。ソースはレンジ加熱だから簡単!

主材料:
もも肉 じゃがいも 牛乳

Sponsored

鶏肉のクミンライス

エスニックな香りが魅力のクミンライス。クミンシードを油で炒めて、香りをしっかり引き出すのがポイントです!

主材料:
もも肉 にんじん 白米

麻婆里いも

里いもは下ゆでをしないで、あえて粘りを残し、麻婆のひき肉をからめながらいただきます。

主材料:
豚ひき肉 里いも

キムチ入りひき肉お焼き

ひき肉をお好み焼き風に香ばしく焼きつけて。キムチの酸味とこくが、うまみ出しになっています。

主材料:
豚ひき肉 鶏卵 キムチ

わかめとにんにくの茎の豚そぼろ炒め

豚ひき肉プラス豆板醤でピリリッと中国風に。仕上げにごま油をふりかけて、香りとコクをアップします。

主材料:
豚ひき肉 にんにくの茎・芽 わかめ

ひき肉の重ね焼き

豆腐を使ったおもてなしメニュー。ねぎと豚ひき肉を合わせて豆腐の上にのせ、両面を焼いてピリ辛ダレをつけて。

主材料:
豚ひき肉 豆腐

マーボーなす

ごはんのすすむおかずの代表選手。なすは一度揚げると色よく、しかもジューシーに仕上がります。

主材料:
豚ひき肉 なす

中国風蒸しハンバーグ

ねぐ、しょうが、にんにくの香りをきかせたハンバーグは蒸すのであっさりとしたおいしさです。

主材料:
豚ひき肉

麻婆なす

主材料:
豚ひき肉 なす

471件から480件を表示

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ12/2号

オレンジページ12/2号

2017年11月17日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康Vol.5

おとなの健康Vol.5

2017年10月16日発売

詳細・購入はこちら

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

ジュニア料理選手権

広告大賞 投票募集

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!

第33回オレンジページ読者アンケート