レシピをさがす

  1. HOME
  2. レシピ検索

食材から探す

一覧を見る

検索結果

「豚かたまり肉」 でレシピ検索しました 。

159件 ありました 。

豚かたまり肉は、角煮や煮豚など人気メニューで大活躍! おもてなしにぴったりなレシピをずらりご紹介します。

さらに
がないもので

« 前のページへ

  • 1/16ページ

次のページへ »

表示: 写真+文字表示  |  写真表示

豚の角煮

甘辛味のとろけるような柔らかさの豚肉が絶品! かたまり肉を切ってから下ゆですれば、調理時間を短くできます。

主材料:
かたまり肉 鶏卵 ねぎ

しょうゆ煮豚

にんにく、ねぎ、しょうがを加えた煮汁で、じっくり煮込んで、うまみをしみ込ませました。

主材料:
かたまり肉

豚バラ肉と野菜のトマト煮

豚バラ肉を、たっぷりの完熟トマトやじゃがいも、ブロッコリーなどとくつくつ煮込みます。

主材料:
かたまり肉 じゃがいも トマト

Sponsored

ガパオライス

エスニックカフェなどで人気のタイ料理を、ドライのバジルで手軽にアレンジ。

主材料:
豚ひき肉 鶏卵 小松菜

Sponsored

ハッセルバックポテト

見た目に楽しい、スウェーデンのじゃがいも料理です。ローレル、粒マスタード、ベーコンをはさんで、風味抜群!

主材料:
ベーコン じゃがいも

中華ちまき

中華おこわを竹の皮で包んで蒸す本格派。豚の角煮は、市販のものや焼き豚で代用してもOKです。蒸したちまきは、冷凍保存も可能。食べるときは、電子レンジで解凍してください。

主材料:
かたまり肉 干ししいたけ 白米

焼き豚

甘めのたれで下味をつけた豚かたまり肉を、オーブンでじっくり焼き上げます。中華風スパイスの五香粉(ウーシャンフェン)を使うと、ぐっと本格的な味にランクアップ!

主材料:
かたまり肉

ローストビーフ

香味野菜といっしょにフライパンで焼いてから、タオルで巻いて保温。オーブンなしでも作れます。

主材料:
かたまり肉

ラフテー

豚バラ肉をこっくりと甘辛く煮込んだ、沖縄風の角煮。箸で切れるくらい、とろけるような柔らかさに感激です。

主材料:
かたまり肉

豚の角煮

口の中でとろりととろけるような柔らかさがたまらないおいしさ。こってりした甘辛味が、食欲をそそります。

主材料:
かたまり肉

レンジ焼き豚

これが電子レンジで? とびっくりしちゃう、香ばしさ満点の焼き豚。肉を加熱する前に、調味料をからめないのが鉄則です!

主材料:
かたまり肉

ラグーソースのパスタ

じっくり煮込んで、肉と野菜のうまみを引き出すマンマの味の真骨頂。
煮込んだあとの肉も、おいしくいただきます。

主材料:
かたまり肉 トマト缶 パスタ

1件から10件を表示

« 前のページへ

次のページへ »

サイト内検索

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

広告大賞 投票募集

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!

オレンジ進行中(改)