レシピをさがす

  1. HOME
  2. レシピ検索

食材から探す

一覧を見る

検索結果

「マッシュルーム」 でレシピ検索しました 。

123件 ありました 。

洋食をはじめ、数々の大人気レシピで欠かせない食材・マッシュルーム。これひとつでごちそう感さえアップするほどです!

さらに
がないもので

« 前のページへ

  • 1/13ページ

次のページへ »

表示: 写真+文字表示  |  写真表示

えびとマッシュルームのアヒージョ

にんにく風味のオイルで炒め煮にする「アヒージョ」は、バルの代表的な小皿メニュー。風味豊かなオイルにパンを浸しても美味。

主材料:
えび マッシュルーム パン

ビーフカレー

牛肉をよく焼きつけてうまみを引き出し、ワインでじっくり煮込みます。こくのある欧風カレーのできあがり。

主材料:
薄切り肉 マッシュルーム 白米

チキンのクリーム煮

鶏肉&きのこのうまみと、まろやかなクリームのこくが溶け合って絶品のおいしさ。濃厚な味わいで、おもてなしにもぴったりです。

主材料:
もも肉 エリンギ 生クリーム

Sponsored

生ハムとモッツァレラのベビーリーフサラダ

ほんのり甘いバルサミコ酢ベースのドレッシングで、ベビーリーフの香りと食感を楽しみます。

主材料:

Sponsored

キャベツと生ハムのオイルパスタ

帰りが遅くなったときにもすぐ出せる〈ワンボウルパスタ〉。

主材料:
ハム キャベツ パスタ

きのこのリゾット

きのこのうまみが米にギュッと詰まって豊かな味わいに。エリンギの歯ざわりがアクセント。

主材料:
マッシュルーム 白米 チーズ

シーフードピラフ

魚介のうまみたっぷりのピラフをフライパンで作ります。食卓がパッと華やぐのでおもてなしにもぴったり。

主材料:
いか えび 帆立貝柱

きのこのマリネ

たっぷりのきのこにオリーブ油をふってオーブンでじっくりと風味よく焼き、マリネ液に漬け込んで。

主材料:
しめじ 生しいたけ まいたけ

トマトクリームスパゲティ

ほどよい酸味のトマトソースがあと引くおいしさ。バターと生クリームを加えて、クリーミーに仕上げます。

主材料:
トマト缶 パスタ 生クリーム

カリフラワーのミルクスープ

カリフラワーをたっぷり使った白いスープは、独特のやさしい甘さが魅力。トッピングのカリフラワーのほくほくとした食感も楽しんで。

主材料:
ベーコン カリフラワー 牛乳

きのことチキンのクリームスパゲティ

まろやかなクリームソースがしめじの風味を引き立てます。相性のいいチキンで食べごたえもアップ。

主材料:
胸肉 しめじ パスタ

きのこのクリームスープ

たっぷりの牛乳と玉ねぎの甘みでやさしい味わいに。すりおろしたじゃがいもでとろみをつけます。

主材料:
しめじ じゃがいも マッシュルーム

1件から10件を表示

« 前のページへ

次のページへ »

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ12/2号

オレンジページ12/2号

2017年11月17日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康Vol.5

おとなの健康Vol.5

2017年10月16日発売

詳細・購入はこちら

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

ジュニア料理選手権

広告大賞 投票募集

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!

第33回オレンジページ読者アンケート