レシピをさがす

  1. HOME
  2. レシピ検索

食材から探す

一覧を見る

検索結果

「玉ねぎ」 でレシピ検索しました 。

733件 ありました 。

常備菜の定番・玉ねぎ。炒めものやカレー、サラダなど、あらゆる料理で大活躍!

さらに
がないもので
表示: 写真+文字表示  |  写真表示

スパニッシュオムレツ

じゃがいも入りのボリュームオムレツ。野菜を炒めて卵液を流し入れたら、あとはこんがり焼くだけです。

主材料:
ハム 鶏卵 じゃがいも

チキンマカロニグラタン

バターで炒めた鶏肉としいたけのうまみが、まろやかなホワイトソースに溶け出して、この上ないおいしさ!

主材料:
もも肉 玉ねぎ パスタ

基本の野菜餃子

野菜となじみやすいよう、肉は粘りが出るまでしっかり練り混ぜて

主材料:
豚ひき肉 キャベツ 餃子

Sponsored

豚肉とかぼちゃのポットロースト

かたまり肉とかぼちゃに、香りのいいガーリックをまぶし、鍋で蒸しあげます。ハロウィーンパーティにもおすすめ!

主材料:
かたまり肉 かぼちゃ

Sponsored

グーラッシュ バターライス添え

鮮やかな赤い色と甘い風味の「パプリカ」をたっぷりと使った、ハンガリー生まれの煮込み料理。バターライスはもちろん、パスタやマッシュポテトを添えても◎。

主材料:
切り落とし肉 パプリカ トマト缶

あこがれナポリタン

ケチャップ味のスパゲティは、どこか懐かしい王道メニュー。チーズとバターのダブル使いで、こくのある仕上がりに。

主材料:
ソーセージ 玉ねぎ パスタ

豚肉とピーマンのみそ炒め

唐辛子の辛みがきいた、こってりみそ味。手早くシャキッと炒めて。

主材料:
薄切り肉 玉ねぎ ピーマン

チリコンカーン

金時豆にスパイスや辛みをきかせて煮込んだワイルドなメキシコ料理。ホットドッグにはさんでもおいしい。

主材料:
牛ひき肉 金時豆 トマト缶

ビーフシチュー

こっくりとした牛肉のシチューは、ことこと煮込んだ本格派! 作り方は意外と単純なので、気軽に作ってみて。

主材料:
その他 じゃがいも 玉ねぎ

ピーマンの肉詰め焼き

蒸し焼きにすることで中までしっかり火を通し、ふっくらと焼き上げます。カラーピーマンを使うと、見た目も華やか。

主材料:
合いびき肉 玉ねぎ ピーマン

なすと豚肉のしょうが焼き

なすをメインにした豚のしょうが焼きは、白いご飯がすすむ味。仕上げに粗びき黒こしょうをきかせて。

主材料:
薄切り肉 玉ねぎ なす

クリームシチュー

チキンのうまみがきいた、クリームシチューは人気のの定番。即席ホワイトソースなので失敗しらずです。

主材料:
胸肉 じゃがいも にんじん

11件から20件を表示

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ10/2号

オレンジページ10/2号

2017年9月16日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康Vol.4

おとなの健康Vol.4

2017年7月15日発売

詳細・購入はこちら

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

ジュニア料理選手権

オレペ大感謝まつり

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!