レシピをさがす

  1. HOME
  2. レシピ検索

食材から探す

一覧を見る

検索結果

「玉ねぎ」 でレシピ検索しました 。

754件 ありました 。

常備菜の定番・玉ねぎ。炒めものやカレー、サラダなど、あらゆる料理で大活躍!

さらに
がないもので

« 前のページへ

  • 1/76ページ

次のページへ »

表示: 写真+文字表示  |  写真表示

基本のオムライス

チキンライスとふんわり卵がおいしい基本のオムライス! 大人にも子どもにも大好評間違いなしです。

主材料:
もも肉 鶏卵 白米

鮭のちゃんちゃん焼き

鮭と野菜を炒め、仕上げにみそだれ×バターをからませて。ご飯がどんどんすすむ、北海道の豪快な漁師料理です。

主材料:
鮭 キャベツ 玉ねぎ

キーマカレー

ひき肉から出るうまみで、こくのある味に。かくし味にケチャップを加えるのがポイント。

主材料:
牛ひき肉 玉ねぎ 白米

Sponsored

チキンとポテトのグラタン

いつものグラタンが、ローズマリーの香りでおしゃれな一品に。ソースはレンジ加熱だから簡単!

主材料:
もも肉 じゃがいも 牛乳

Sponsored

豚肉の中華だれ漬け

通常は3日ほどかかるかたまり肉の漬け込みも、パーシャルなら1日でしっかり味がしみ込みます。

主材料:
かたまり肉 鶏卵

ジャーマンポテト

ベーコンのうまみを吸ったじゃがいもは、外はこんがり、中はほくほく。フライパンひとつで作れるので、晩ごはんのおかずに、おつまみにと大活躍します。

主材料:
ベーコン じゃがいも 玉ねぎ

ポテトサラダ

これぞ、ポテトサラダの王道! じゃがいもは皮つきのままゆで、おいしさを逃がさず使います。

主材料:
じゃがいも 玉ねぎ にんじん

クリームシチュー

チキンのうまみがきいた、クリームシチューは人気のの定番。即席ホワイトソースなので失敗しらずです。

主材料:
胸肉 じゃがいも にんじん

昔ながらの肉じゃが

ほくほくのじゃがいもに牛肉のうまみと甘辛い味がなじんだ、どこか懐かしいおいしさ。

主材料:
薄切り肉 じゃがいも

スパニッシュオムレツ

じゃがいも入りのボリュームオムレツ。野菜を炒めて卵液を流し入れたら、あとはこんがり焼くだけです。

主材料:
ハム 鶏卵 じゃがいも

かぼちゃのポタージュ

裏ごししないでかぼちゃを煮くずすだけだから、簡単にできるポタージュスープ。腹もちもバッチリです。

主材料:
かぼちゃ 玉ねぎ 牛乳

ほくほくポテトコロッケ

ほっくりとしたじゃがいもに、炒めてうまみを引き出したひき肉と玉ねぎを混ぜ込んで作る定番コロッケ。
サクサクの揚げたてをほおばって!

主材料:
合いびき肉 じゃがいも 玉ねぎ

1件から10件を表示

« 前のページへ

次のページへ »

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ12/2号

オレンジページ12/2号

2017年11月17日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康Vol.5

おとなの健康Vol.5

2017年10月16日発売

詳細・購入はこちら

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

ジュニア料理選手権

広告大賞 投票募集

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!

第33回オレンジページ読者アンケート