レシピをさがす

  1. HOME
  2. レシピ検索

食材から探す

一覧を見る

検索結果

「プリン」 でレシピ検索しました 。

28件 ありました 。

なめらかな口当たりのプリンはおやつの定番。牛乳と卵、砂糖のみで作る正統派からアレンジレシピまで味わいさまざまにご紹介!

さらに
がないもので

« 前のページへ

  • 1/3ページ

次のページへ »

表示: 写真+文字表示  |  写真表示

さつまいもプリン

ほくほくのさつまいもとカスタードプリンは相性抜群! ざっくりつぶした、さつまいもがたっぷり入っています。

主材料:
鶏卵 さつまいも

でかプリン

カスタードプリンだって、フライパンにおまかせ!
大きな器で一度に作れば、みんなでおなかいっぱい食べられて、大満足です。

主材料:
鶏卵 牛乳

なめらかプリン

口に入れたとたん、とろ~りとろける柔らかプリン。低温でじっくり焼くのがポイントです。

主材料:
鶏卵 牛乳 生クリーム

Sponsored

アボカドのスクランブルドエッグ

定番の卵メニューに香りと彩りをプラス。いつもの朝食の時間がおいしく、楽しくなるひと皿です。

主材料:
鶏卵 アボカド パン

Sponsored

鶏もも肉のレモン風味漬け

生のまま調味液に漬けて保存しておくとすぐに調理に使えて便利。パーシャルなら、短時間でも味がちゃんとしみ込みます。

主材料:
もも肉

黒ごまプリン

クリーミーで濃厚なこくのあるプリン。ふるふるの柔らかい口当たりが魅力です。

主材料:
牛乳

パンプキンプリン

かぼちゃの自然の甘みはプリンと相性抜群! とろ~りカラメルをかけてめしあがれ。

主材料:
鶏卵 かぼちゃ

かぼちゃプリン

オーブントースターで作れる超簡単かぼちゃプリン。仕上げにグラニュー糖を焦がして、キャラメルソースの代わりにします。

主材料:
鶏卵 かぼちゃ 牛乳

基本のでかプリン

大きな器でドーンと焼いて、そのままテーブルに。
好きなだけ取り分けて、たっぷりとどうぞ!

主材料:
鶏卵 牛乳

フレッシュマンゴープリン

主材料:
牛乳 その他

かぼちゃのプリン

かぼちゃの甘みと卵のやさしい味で、幸せな気持ちになるプリン。ほろ苦いカラメルソースをたっぷりからめていただきます。

主材料:
鶏卵 かぼちゃ

抹茶プリン

ほろ苦い抹茶が、クリーミーなプリンとよく合います。カラメルソースとの相性も抜群。

主材料:
鶏卵 牛乳 生クリーム

1件から10件を表示

« 前のページへ

次のページへ »

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ12/2号

オレンジページ12/2号

2017年11月17日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康Vol.5

おとなの健康Vol.5

2017年10月16日発売

詳細・購入はこちら

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

ジュニア料理選手権

広告大賞 投票募集

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!

第33回オレンジページ読者アンケート