close

レシピ検索

食材からレシピを探す

編集部pickup イチオシレシピ>> なるほどからだnews>> からだの本スタッフプロフィール>>
『からだの本』最新号が発売しました!!
今号の『からだの本』では、
「アンチエイジングのためにみんながしていること」というテーマを担当してます。
読者のみなさんに実際にしている声をもとに、
アンチエイジングのスペシャリスト青木晃先生に的確なアドバイスをいただきました。
また、読者の声のほか、いつもお世話になっている美容と健康のプロの声も交えて編集しております!

なかでも、今私のなかでヒットしたのが「黒にんにく」!

みなさん「黒にんにく」ってご存知ですか?
にんにくを長時間加熱した、発酵食品なんです!
別名、フルーツガーリックとも呼ばれていて、
プルーンのような自然の甘みがあるのが特徴。

「黒にんにく」には、抗酸化作用があることから、
免疫力がアップしたり、疲れにくくなったり、
肌のきめが整ったり、ハリが出たり、やせやすくなる

などいいこと尽くめ!
実際に、生産者の種子さんも毎日食べ続けたところ、
半年で4キロやせたそうです。

今回誌面で紹介している「種子にんにく農園」の詳細はこちら!
http://tanekoninniku.web.fc2.com/
150g入り1600円(税込み・送料別)

まずは一度お試しを!



hatena yahoo facebook twitter
<前のページへ 次のページへ>
『からだの本』最新号>>
最新号! 『からだの本vol.22』>>
オレンジページムック『からだの本』は、年4回発行(3,6,9,12月)の健康情報誌。女性のからだのことを一番考えた雑誌をめざして、「元気になる!きれいになる!」情報のリサーチ&体験を繰り返し、今日も編集中……。

「からだの本」編集部
karadanohon
   
 
からだの本編集部 公式facebookページはこちら>>
素朴な疑問大募集!
体のしくみや健康にまつわる、素朴な疑問をお寄せください。住所・氏名・年齢・電話番号もあわせてご記入ください。また、ご記入いただきました個人情報は、外部に流出させないことをお約束いたします。採用させていただいたかたには、オリジナルトートバッグをさしあげます。
応募はこちらから>>